=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ステキ☆プレゼント◇

Posted by まろまま∵ on   0 comments

ご紹介がだいぶ遅くなちゃいましたが。。。

去年の暮れにステキ☆プレゼントが届いてました(*^_^*)


送ってくれたのは。。。

ぴぴろぐ。*いぬとごはんとまいにちと*のぴろさん&めいちゃん。



maro_20120122002837.jpg


まるであの有名な××(ちょめちょめ)の包装紙のよう♪

さすが、オシャレなぴろさんが選んでくれたおもちゃ!


maro


めいちゃんてかわいいなぁ。。。


maro


うん、可愛いね!
でもまろよりずーーっと年下だから諦めなさい!


ちなみに、まろは一生独身を貫きます!


maro


ぴろさん&めいちゃんあ、ありがとうございましたm(__)m

ご紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさいね!

紹介が遅くなったけど思いっきり遊んでます。

ピコピコにあわせてまろはお歌♪歌ってます(*^_^*)

本当にありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する