=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇羊毛まろっぴ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

まずは見てくださいな。


maro



maro



maro



maro



maro


どう?伏せしてるんだよ。

すっごく可愛いでしょ、でしょ???


実はこの子、去年の5月ヤフーオークションで

落札して、我が家の一員になりました!

この可愛い羊毛まろっぴを作ってくれたのは

羊毛フェルト制作のちぇこさん。(ちぇこさんのブログはコチラ→



実は今回、オーダーで羊毛まろっぴを

作っていただけることになりました。


すっごくわくわくしています(*^_^*)



maro


ケースに入れてかざってま~~す♪


maro


わぁお~~


maro


ぼくもわくわく♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

ちぇこ says...""
わぁ♪ご紹介してくださりありがとうございます!!
何だかこの羊毛ポメちゃん、我が家にいたときより嬉しそうな顔をしてる気がする~

きちんとケースに入れて飾ってくださって感激です。
でも箱が申し訳ない。。。

伏せてる子は滅多に作らないのでまろままさんにお迎え頂けて本当に良かったです♪
次なる子も可愛くできるように頑張りますね!
ブログの紹介もありがとうございました。(*^▽^*)
2012.02.05 23:18 | URL | #t4nqtnec [edit]
ayaka says...""
今、ちぇこさんのブログ見てきましたぁ。
どの犬種もすごく精密に出来ていて
今にも動くんじゃないかと思うほどですね。

まろくんの完成が楽しみです~♪
2012.02.06 07:40 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
すごーい!!!
一瞬まろくんのオーダー品かと思いましたよ!
ポメちゃんの羊毛って難しそうですよね。
こんなに可愛いくできるんですね♪
いいな~まろくんのオーダーも楽しみ~(*^_^*)
表情がめっちゃ可愛い~(//▽//)
まろくんの舌チロにそっくりですよ♪
まろくんもなんだか嬉しそうですね!
2012.02.06 12:58 | URL | #- [edit]
なお says...""
とっても可愛い羊毛ポメちゃんですねi-237
あどけないお顔で伏せしてるのが、
なんだかとても可愛らしいです~(*^-^*)
私もときどきヤフオクで出品されてる作品見てましたが、
とてもリアルな作品もあってすごいですよね。
ちぇこさんの作品も、ほんとにすごいですi-179
羊毛まろくん、届くのが楽しみですね(^^)
2012.02.06 20:30 | URL | #kg9swaB2 [edit]
まろまま∵ says..."ちぇこさんへ"
今回オーダーまろっぴを作っていただけることになったので
思い切って記事にしました(*^_^*)
実は届いてすぐ、会社に持ってて自慢しました(^o^)エッヘン。
みんな可愛くてびっくりしてました。

箱?とんでもない。
可愛い箱です。今、ワタシがのんびり集めてきた
ストラップ入れになってます。
箱も大切にしてますよ~~(*^_^*)

羊毛まろっぴが届くの、のんびり楽しみに待ってますね♪
2012.02.06 21:39 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
可愛い羊毛ちゃん達でしょ?
ポメちゃんだけじゃなく
全犬種が本当に可愛くて。

ちぇこさんが作る羊毛ちゃんに出会ったのは
一昨年の10月です。
とっても可愛かったのでどうしても
うちの子にしたいと思って
頑張って落札しました~(*^_^*)

羊毛まろっぴが届いたら記事にしますので
楽しみにしててくれたら嬉しいです(*^_^*)
2012.02.06 21:48 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
ふふふ(*^_^*)
可愛いでしょ?
実物は写真よりもっともっと可愛いですよ!
今はレオママさんからいただいた似顔絵と一緒に
茶箪笥にかざってありま~す(*^_^*)

ちぇこさんの作る羊毛フェルトは人気があって
なかなか落札できないの。
ワタシも他のポーズの子が欲しくて
何度かオークションに参加しましたが
おウチに迎えられたのはこの子だけなんです。
なので羊毛まろっぴを作ってもらえることになって
本当にわくわく、どきどき喜んでます♪

2012.02.06 22:08 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."なおさんへ"
とっても可愛いでしょ?
びっくりするくらい可愛いです~。
伏せのポーズがまた可愛いさ倍増♪

色々羊毛フェルトの作品がありますが
ワタシはちぇこさんの羊毛フェルトに
一目ぼれしちゃいました。
なので今回オーダーまろっぴを
作っていただけることになって
本当に嬉しくてたまりま~~ん(*^_^*)
オーダーまろっぴが届くの
楽しみ待ってようと思っていま~す♪
2012.02.06 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する