=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇出不精◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

最近、まろ家で流行ってる事。。。

お休みの日にはおウチでゴロゴロ。。。

もちろん、まろのお散歩は行ってますが。


maro


仕方なく、まろもゴロゴロ。。。


こんなことじゃいかん!!


決意を新たに、明日は何処へ行こうか。。。

暖かいといいなぁ~。

寒いと決意も鈍るもんなぁ。。。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

ひなたママ says...""
はじめまして、初コメです。
ひなたママと申します。
マロちゃんのお手々、可愛いですね♪
ウトウトおねねむ・・・なのかな??
とても癒されますヽ(^o^)丿
2012.02.11 23:17 | URL | #bUOqhcfc [edit]
えつりん says...""
お手手がにょきっと出てる(*^m^*)
この寝姿って私も好き~♪

まろままさん地方も大雪降ってます??
こないだ天気予報で北海道の最高気温が氷点下なのを見て
雪国に住むなんて考えられないって思っちゃいました(^_^;)
今ですら毛布と布団2枚に湯たんぽ+ジャンパー着て寝てます
もんね・・・肩凝ってしょうがない(笑)


2012.02.12 00:47 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
うちもまろ家の同じですぅ

こんな寒い時期はおうちで
ゴロゴロが一番ですよ~♪

連休になると漫画やDVDを観ながら
リョータをなでくりまわすのが
一番幸せです。。
家事はどうした??(笑)
2012.02.12 17:21 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ひなたママさんへ"
遊びにきていただいて&コメントありがとうございます!

お手手可愛いですか?やっぱり~。ふふふ(*^_^*)
ワンちゃんのお手手は色んな表情をかもし出し
とっても可愛いですよね!
実はワタシ、ワンコのお手手フェチなんです!

またサリちゃんとごまちゃんに会いにいきますね~(*^_^*)
2012.02.12 21:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
苦しそうなんだけどワンコってこんな風にして寝るよね。
通称=ごめんなさい寝=と呼んでいます(*^_^*)

まろ地方はいつもの年より、雪が降りますが
大雪ってほどでもないよ~。ただ寒いのは寒いけどね!
この間、おウチの仲の温度計がマイナスでさすがにビックリ!
ももちゃん地方も寒い?
まろのおウチより南だからすっごく羨ましいんだけど。
寒いの嫌いだからここより北に住むのは絶対に無理!(-_-;)
2012.02.12 21:56 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."リョータママさんへ"
あ~~同じぃ~?
そーよね、今時分はおウチでゴロゴロが一番よね!
家事は~まぁ適当に~~(^_^;)

今日も起きたらうっすら雪が。。。
何処かへ行くなんてトンでもなかったです。
それでもお散歩へか行ったけど
寒いの通り越して痛かった(T_T)
2012.02.12 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する