=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇今日は特別な日=出会い記念日=◇

Posted by まろまま∵ on   18 comments

maro


こんばんわんこ!

きょうは ぼくがおかあさんとであった きねんびなんだよ。

8ねんまえのきょう ぼくはおかあさんちの こどもになったんだ。



maro


おかあさんは まろがいてくれて しあわせ~~っていうけど

ぼくも おかあさんちのこになれて しあわせ~~♪

これからも まいにち いたずらするじょーーオーー!!



maro


ふふふ(*^_^*)

今日のまろのお顔変でしょ?

ゆうごが魚眼風レンズで撮りました。


さて、まろが言ってた通り、今日はまろと私達が出合った日です。

8年前、ワタシの一目惚れにより、めでたくまろは家族になりました。


今までたくさんの幸せをくれたまろ、

これからもたくさんの幸せをくれるであろうまろに

感謝しつつ暮らしていきたいと思います。


大好きで大切なまろが怪我も病気もしませんように。。。

それがまろままの1番の願いです。



で、その次の願いは、宝くじの1等!

「5億あたったら1億くらい寄付しようかな~」って言ったら

「そんな、もったいない!」とまろちち。

どこまで欲たかりなんだか!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

ひなたママ says...""
今日はまろちゃんとの出会い記念日なんですね!!
おめでとうございます♪

いーっぱい幸せ・・・もらって、与えて、もらって、もらって、もらって・・・・・・
・・・この繰り返しですよね(笑)
まろちゃん、とても幸せそうなお顔してます♪

私も5億円、当てたい!!
まず、買わなきゃいけないですよね^_^;
2012.02.15 22:12 | URL | #bUOqhcfc [edit]
ポメラニアンずママ says...""
こんばんは(^^)
驚きです~!まろちゃんが家族になった日、我が家の次女の誕生日
そして、なんと!まろちゃんと長女の誕生日が一緒
これからもよろしく(*^^*)
2012.02.15 23:10 | URL | #- [edit]
おやしめじ says...""
家族記念日おめでとうございます!

まろクンと出会えた、奇跡の日。
やっぱり何か見えない力が働いていたんですかね^^

これからも、幸せいっぱいでお過ごしください♪


↓まろままさんのパジャマ、ギャルっぽくて
 カワイイ♪
2012.02.15 23:55 | URL | #- [edit]
えつりん says...""
v-238家族記念日おめでとうございま~す!!v-238
今年もまた元気にこの日を迎えられて良かったですね(*^_^*)
記念写真がおもしろ顔になっちゃいましたけど(笑)
宝くじ私も買う予定で~す♪
今度こそ当ててぐーたら主婦になりたい(*^m^*)ムフッ

2012.02.16 01:14 | URL | #- [edit]
まお says...""
セカンドバースディーなんですね!
おめでとうございます(⌒▽⌒)
まろままさんもまろくんも、素敵な出会いに感謝ですね。
これからも健康・元気第一で
幸せな毎日がずっとずっと続いて行きますように。

宝くじ、今回は復興支援みたいだし
私も買ってみようかな~。
2012.02.16 15:09 | URL | #gi6930lE [edit]
ayaka says...""
ママさんとまろ君は8年も一緒に
生活してきたんですね。
この8年どうでしたか?
短かったですか?

私とコロンが4年なんですよ。
あっという間でした。
なくてはならない存在です。

これからも健康で楽しく暮らして
いけますように・・・。
そして宝くじがあたればなおさらいいね(*^_^*)
2012.02.16 20:34 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ひなたママさんへ"
ありがとうございます!
2月15日は忘れられない出会い記念日なんですよ。

まろにはたくさんの幸せもらってます(*^_^*)
そしてこれからもまろはたくさんの幸せを
くれると思います。
お見せ出来ませんが、ワタシも幸せいっぱいの顔してますよん♪

そう!宝くじは買わないと当りませんからね~(^_^;)
どうせ当らないなら美味しい物食べた方がいいかなぁ~
な~んて思ったりもするんだよね(*^_^*)
2012.02.16 21:29 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ポメラニアンずママさんへ"
こんばんわんこ~♪

え~~\(◎o◎)/!
なんというご縁。。。
驚きですぅ~。
そんな偶然もあるんですね!
他に8月3日生まれの方はいませんか?
ちなみに8月3日はワタシの誕生日(^・^)

ホント、これをご縁にこれからも
よろしくです!!!
2012.02.16 21:34 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."おやしめじさんへ"
お祝いありがとう~(*^_^*)
うん、あの日、ビデオを借りに行ったついでに
立ち寄ったホームセンターにまろがいたの。
ついでに立ち寄った所にまろがいたなんて
やっぱり、見えない糸で結ばれていたのですよ!
これからも楽しく過ごして行きたいです。

ふふふ(*^_^*)
気持ちはまだまだギャルですからね(笑)
ミルねえさん(←ウっちゃんの)みたいでしょ?
2012.02.16 21:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
ありがとうございま~~す(*^_^*)
今年も元気に家族記念日を迎えられて
本当に幸せです。
これからもずっとずっと、元気で家族記念日を
迎えられたらいいな~って思っています!
たまには変顔も面白くていいでしょ?

ホント、当てた~~い。
ワタシも家事は出来ないけど主婦した~~い(^o^)
2012.02.16 21:46 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."まおさんへ"
お祝い、ありがとうございます!
まろに出会えたことに感謝、感謝です。
まろに出会えてなかったら、まおさんと洛ちゃんとも
一緒にお勉強できなかったもんね。
まろに出会えたことで
色んなお友達にも出会えて、本当に幸せです。

宝くじ、今回七十七銀行でも売ってるのね。
びっくり~。
復興支援の宝くじなので取り扱ってるみたい。
木村拓哉さんが宣伝してるし、買うしかないかしらん(^o^)
2012.02.16 21:52 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
8年。。。っていうと長いような気もするけど
ayakaさんと同じであっという間でした(*^_^*)
まろがおウチにきたのが、
初めてワンって鳴いたことや
初めて足を上げてオチッコしたときのこと
全てがついこの間のことのようです。

本当にこれからも健康で楽しく暮らしていければ
これ以上の幸せはないで~~す(*^_^*)
そして宝くじは当れば。。。
もう、言う事なーーんにもないです!
2012.02.16 22:01 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
家族記念日、おめでとうございます!!
8年ですか~運命の出会いってありますよね~♪
魚眼レンズの写真を見て、ちび姉が・・・
えーなにこれー鼻デカシリーズ可愛い~(*^_^*)
・・・と、大騒ぎしてましたよ!
まろくんは今でもまっ黒お鼻ですよね♪
いつまでも若々しいな~(笑
宝くじ、私もジャンボは10枚だけ買いますよ!
5億も当たったら・・・チョットは寄付したいな(*^^)v
被災動物を保護してるトコとかね~!
まずはローンなくなるくらいの大当たりしたいです( ̄ー ̄)リアル~

2012.02.16 23:42 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
遅くなりましたが・・
家族記念日おめでとうございます☆

お誕生日も大切な日だけど、家族になった日も
大切ですよねっ

これからも、まろ君とまろままさん家族は
元気に楽しく過ごしてくんだろうな~って
想像します♪

宝くじ。。私も毎回夢を買ってますよ~

2012.02.17 18:35 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
ありがとうございま~す(*^_^*)
まろと暮らすようになってもう8年です。
とっても楽しい8年でした。
これからも楽しい時間をまろと一緒に過ごしていきたいです。

はなでか~♪面白いでしょ。
ちっちゃいほうのデジカメに魚眼風モードがあるのよん。
今度レオくんに会った時にカメラもってたら一緒に撮ろうね!

ワタシも動物保護団体に寄付した~~い。
あとは車の借金返す。
車2台も買って、お台所は火の車!
シャレにもなんないっす!まじで!
2012.02.17 22:05 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."リョータママさんへ"
ありがとうございます!
家族記念日はお誕生日と同じように大切にしてます!
出会いがなければ、今の幸せな生活も
なかったのですから。。。(*^_^*)

これからもまろを中心に楽しく
ニコニコ笑って過ごしていきたいです。
暖かくなったらお出掛けしたいし。
あ~~、リョータくんに会いに行くのもいいかな?

宝くじ~♪買った時、発表までの間に
「当ったら、まず、会社辞めて~。。。」と
待ってる間がまたたのすぃ(←CM)のですよ~(*^_^*)
2012.02.17 22:24 | URL | #- [edit]
なお says...""
遅くなりましたが、
家族記念日おめでとうございます~(^ー^)
まろくんが家族になって、8年になるんですね。
これからも元気いっぱいのまろくんでいて、
ご家族みんなが幸せな時間を過ごせますように。。
ほんと病気・怪我しないことが1番の願いですねi-228
2012.02.18 14:33 | URL | #kg9swaB2 [edit]
まろまま∵ says..."なおさんへ"
お祝いありがとです(*^_^*)
本当に楽しい日々をまろと一緒に
8年間過ごしてきました。
これからも楽しく、怪我も病気もせず
暮らしていけたらいいな~と思っています。

まろがいなければ、なおさんとも
お友達になれなかったね!
出会いをくれたまろと未来クンに感謝です(*^_^*)
2012.02.19 21:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する