=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ももちゃんから~(*^_^*)◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

8回目の家族記念日のお祝いに

☆我が家の愛犬ももたろう☆のももちゃんとえつりんさんから

ステキ☆プレゼントが届きました~(*^_^*)


maro

maro


まろの大好きおやつと、まろままにバレンタインのチョコと

そして。。。まろままにおもちゃ~~(^o^)/


maro


ふふふ(*^_^*)

この子、まろまま大好き~。


maro


まろと記念撮影。

まろにあげたらシッポなくっちゃうもんね。

これはまろままがいただきます!

でも、ちょっとだけなら貸してあげると

まろに渡すと。。。


maro


maro


maro


なんか。遊び方間違ってる。

一生懸命ふだをカジカジしているおバカまろ君。


maro

なにか???


えつりんさん、本当にありがとう♪

とっても嬉しかったです!

まろ共々、これからもヨロシクお願いしますね!

本当にありがとです(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

えつりん says...""
うぉ~紹介されているv-237
ほんとちょびっとしかお送りできなくって
お恥ずかしい限りです・・・(^_^;)

それにしても最後の写真のまろくんはかわいすぎませんっ??
首かしげ&がしっとしてるお手手!!
萌え萌えで~す(*^_^*)
札でまで遊んでくれて送り甲斐ありましたー(笑)
これからももも共々お世話になりま~す♪
よろしくどうぞっ!
2012.02.20 22:56 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
えつりんさん、ありがとね~♪
本当に嬉しかったですよ~~(*^_^*)
いつもえつりんさんにコメントいただいて
更新の励みになっております!
これからもよろしくですよ!

おもちゃ!最初はふだで遊んでいましたが
ちょっと目をはなした隙に
お耳を攻撃し、ヨダレつけてました。
なので今は、まろの手の届かない所に
避難させちゃんとかざっております。
そうそう、前にいただいたカエルさんの蓋は
愛用させていただいてましたよ~(*^_^*)
2012.02.21 21:49 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
こんにちは~♪
お誕生日ならなんとな~くわかるけど
家族記念日にプレゼント頂くなんて
すっごく嬉しいですよね~(*^_^*)
オモチャ…まろくん用な気がしますが(爆笑
まろままさんが好きなキャラですもんね♪
観賞用になるのかしら?(笑
首かしげまろくん、可愛すぎですぅ~(//▽//)
2012.02.22 12:52 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
こんばんわんこ~(*^_^*)

思いがけず、プレゼントが届いて
喜んでいたまろままです♪

おもちゃは~、もう見た瞬間、
「これ、ワタシのっ!」って決めました(^・^)
油断した隙にちょびっとかじられちゃいましたが。
すぐに没収してレオくんからいただいた
イラストと一緒に飾っておきました!

「まろバカチ~ン!」って言ったら
首かしげてました~(^o^)アハハハ~。
2012.02.22 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する