=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇久々のアロママッサージ教室◇

Posted by まろまま∵ on   9 comments

土曜日にシャンプー行ってキレイキレイ☆にしたのは~♪

日曜日にお久しぶりぶりのアロママッサージ教室があったから。


集合写真を撮りました!



maro


皆の視線が微妙に左方向(まろ達から見て)に向いてるでしょ?

UPした写真はゆうごが撮ったんだけど

左方向では先生が写真を撮ってたの。

まろ達は誰もゆうごを見てないのね~(^・^)

別に先生がおやつを持ってたわけじゃないよ。


maro


久しぶりに皆に会えて楽しかった~(*^_^*)


maro

ブルーの瞳が素敵☆な洛麗くん(洛麗君のブログ


maro

笑顔が可愛いね!次郎くん(次郎くんのブログ


maro

赤いお洋服が似合ってるあきちゃん!


maro


この日はアロママッサージのオイルとスプレーを作りました。

毎回、先生が色んなお話をしてくれます。

大好きなまろ達と少しでも長く一緒にいられるようにするには

どう過ごしていくのがいいのか。。。とってもためになるお話です。


まだまだ写真があるので次回に続く~~(*^_^*)


先生のブログはコチラ→



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

まお says...""
こんにちは~♪
わ~、たくさんいい写真撮れましたね(⌒▽⌒)
私のは何だかぼやぼや写真が多かった。。(-_-;)
集合写真もバッチリ!!
・・・洛麗ちょっと前のめりだけど(笑)

楽しみにしてたお教室再開、
元気なみんなに会えてほんと嬉しかった~。
あっという間の時間でしたね。
また来月が楽しみ~~v-238
2012.03.06 12:05 | URL | #gi6930lE [edit]
まろまま∵ says..."まおさんへ"
初めてみんなと集合写真撮ったね!

久々のお教室はとっても楽しかった~♪
これからまた毎月会えるね(*^_^*)

今日も特性アロマオイルで
マッサージしてあげたら
うっとり。。。してたよ(*^_^*)
とってもいい匂いがしてますよ~☆
2012.03.06 21:57 | URL | #- [edit]
ひさぶー says...""
アロマオイルでマッサージなんて、癒されるだろうな~☆

羨ましい視線をおくりながら、ポチっときま~すww
2012.03.06 22:28 | URL | #- [edit]
まろまま says..."ひさぶーさんへ"
ポチっとありがとう(*^_^*)


アロマオイルでマッサージをしてあげると
本当に気持ち良さそうにしています。

うっとり…ってカンジかな。

お教室でお友達とも会えるから
それも楽しみなんだよ(^^)v
2012.03.07 13:43 | URL | #- [edit]
ayaka says...""
教室が再開されてよかったね♪
みなさん、楽しみにしていたでしょう?

ゆうご君も撮ってたのに
なんで先生のほうに向いたんだろうね。
ワンコを惹きつける力をお持ちなのかしら(笑)

↓カメムシの多い年は雪が多い。
自然って不思議ですね。
何か因果関係があるんだろうけど・・・。
2012.03.07 14:23 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
みんなおとなしくて
お利口さんだね~♡
アロママッサージをするとリョータも
みんなみたいになれるのかな~(*^_^*)

皆さんのブログにも遊びに行きます☆
2012.03.07 19:17 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
はい!みんな、会えるの楽しみにしてました~。
わんこママ達の話にも花が咲きました。
なんでだか~。
みんな先生のほうばっかり見てるよね。
ゆうごは見向きもされないで
かわいそう~。ふふふ(*^_^*)

カメムシのこと、ワタシも初めて聞いたんだけど
あたってるんでびっくりしてます。
カメムシと雪がどうしたら結びつくのか
不思議だけど、なにかがあるんでしょうね、きっと!
2012.03.08 21:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.08 22:02 | | # [edit]
まろまま∵ says..."リョータママさんへ"
みんな可愛くってイイコです~(*^_^*)
それぞれ個性があって!

マッサージをしてあげると
みんなウットリ。
気持ち良さそうだよ。
きっとリョータくんも
目がとろ~~んとすると思います。

ぜひ!みんなのところに
遊びにいってみてくださいね!
2012.03.08 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する