=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇さよなら、まろじい◇

Posted by まろまま∵ on

暖かくなったら、桜が咲いたら

まろじいを連れてお花見に行こうか

車から見るだけでもいいよね。

なんて、お父さんとお話していたのに。。。


3月27日、まろじい、天国(たぶん)へ旅立ちました。

今年に入ってから、なんだか生きてるのもやっとのようでした。

それでも入院する事無くおウチにいたのですが。。。

いつもニコニコして可愛いじいじでした。


まろは。。。

なんて思っているのかな。

抱っこされることもお散歩に連れてってもらうこともなかったけど

まろじいは家族って分かっていたからね。

今も「じいちゃんのとこ行くよ」って言うと

まろじいの部屋へ入って行くよ。





じいちゃん、どこにおでかけしたの?

いつもお昼にまろじいからパンをもらってたまろ。

もう、くれる人いなくなっちゃたね。


決算なので、昨日から出社してました。

多忙につき、皆さんの所へは

余裕ができましたらまた、お伺いしますね(*^_^*)