=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇39(でサンキュー♪)企画でサンキュー(*^_^*)◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

ふふふ(*^_^*)

ご紹介が少し遅くなっちゃったけど

当っちゃったの♪

なにが~?って


maro


↓こんなにた~~くさんのプレゼントが~~(*^_^*)


maro


ふふふ(*^_^*)

いいでしょう~~~。

送り主は。。。くるみとゆかいな仲間たちのひさぶーさん&くるみさん。

くるみさんちの39(サンキュー♪)企画に参加させていただき

みごと!当選!!したのでした~。

まさか当るなんて思ってなかったので

とーーーっても嬉ぴーーなまろまま。

maro
ばーちゃん、ボクたくさんもらちゃったぁ~。

まろも大層、喜んでおります。


maro


おやつの山に囲まれて幸せなまろ君。


maro


いちごちゃんの中にも、これまた、美味しそうなおやつ。


maro


せっかくだから1個だけあげます。


maro


ぼろぼろこぼしながらも完食。


maro


こんなステキ☆な物とチョコレートもいただいちゃいました。

可愛い形。ワンコ好きにはたまりませんね。

チョコレート、美味しかった~。

ワタシの好きな味でした~。



maro


最後にくるみさんとツーショット。


ひさぶーさん&くるみさん。

ご紹介が遅くなってごめんなさい。


沈みがちなまろ家に届いたプレゼントで

まろ家一同、大喜び。

本当に本当にたくさんのプレゼントありがとうです。


そして、こんなまろ家ですが、これからもヨロシクです。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.15 22:58 | | # [edit]
ひさぶー says...""
まろママさん☆
ご紹介いただいちゃって、光栄です^ー^

まろちゃんには ちょっと固めなおやつもあるかもしれないのですが、、何か気に入って貰えたものが一つでも あれば嬉しいです♪

チョコ、まろママさんのお口にあって、よかったです!
嬉しいな~♪
今後も仲良くしてくださいませ^^
2012.04.16 00:18 | URL | #- [edit]
KIKI AMBER says...""
お久しぶりでーす。
みなさんお元気そうでよかったと思いつつ
お父様亡くなられたんですね。。。
私はまだ祖父母しか亡くしていませんが
同居の親を亡くすのは
それはそれはつらいことですよね。
後悔もされてるみたいですが
お宅で最期を迎えられて幸せだったんじゃないかなと思います。
だから元気だしてください。
こちらの桜はもう葉桜になってしまいましたが
そちらはどうですか?
お父様のぶんも
たくさん桜をみてくださいね。
2012.04.16 10:04 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさんへ"
優しいコメント
本当にありがとうございます。
2012.04.16 21:57 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ひざぶーさんへ"
ひさぶーさん、本当にありがとうございました!

まろもとっても喜んでいました。
ガサガサするたび、
「早くくれっ!」と飛び掛ってきました。
おもちゃも念が通じたかな~。
予告編で見た時、いいなぁと思ったのが入ってたよ(*^_^*)
チョコも本当に美味しかったです。

色々本当にありがとうございました(*^_^*)
これからもまろ共々ヨロシクです☆
2012.04.16 22:04 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."KIKI さんへ"
KIKIさん、こんばんわんこ。
まろじいはおウチが大好きで。
というか、まろばあの傍にいたかったみたいでした。
それを思うとKIKIさんが言ってくれてるように
おウチでこの世にバイバイしたのは
幸せだったのかもしれません(T_T)
亡くなる二日前に、かろうじて動く右手で
一生懸命、パンをちぎってまろにくれてた姿を
時折思い出しては泣きそうになります。

KIKIさん地方はもう葉桜ですか?
わぁ~日本て広いなぁ。
こっちはまだ蕾ですよ~。
まろちちと、咲いたらまろじいの写真を持って
お花見行こうね~って話してました(*^_^*)
2012.04.16 22:20 | URL | #- [edit]
ポメラニアンずママ says...""
ご無沙汰してます。

お父様、残念でした。
心からお悔やみ申し上げます。
自分の親が亡くなるのは辛いですね。
私は両親共他界しています。
お気持ち察します。

一緒にお住まいだったのですね。
娘と暮らせたお父様は幸せでしたよ。
余り自分を責めないで下さい。
きっと、お父様、お空で、まろママさん達の事
見守ってくださっています(^^)
2012.04.16 22:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ポメラニアンずママさんへ"
こちらこそ、ご無沙汰でした。

今年に入ってから、なんだか生きてるのもやっとってカンジで。
それでも入院もせずお家で過ごしてはいたんですが。

幸せだった。。。そう言ってもらえると
嬉しく思います。
ワタシも自分の親と暮らしていられたのは
幸せだったと思います。
あっ、まだまろばあがいますが(笑

ここ数年は、何を話しているのかも分からなくて
それでも一生懸命話すから、わけも分からず
「うん、うん」と頷いていたけれど
何を言いたかったのかな~、って思ったりしています。

時々悲しくなったりしますが
親だものあたりまえと思い、じっとしています(*^_^*)
コメント本当にありがとうございました。
2012.04.16 23:36 | URL | #- [edit]
miebon says...""
まろままさん、おひさしぶりです!
お父様…大変でしたね。心からご冥福お祈りいたします。

パンをあげるまろくんとのやりとりにほのぼのしました。
まろくんもきっと寂しくて、天国にいるおじいちゃん夢みてることと思います。

春のお出かけシーズン、仙台まだ少し先だけど桜満喫しましょうね♪アロマ教室でまた会いましょう(^_^)!!
2012.04.17 07:36 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
可愛いプレゼント届きましたね~♪
まろままさんのカメラの腕が良いのか
色もくっきりはっきりで可愛いさ倍増!!
まろくんってば、食べ方もお上品ですね(*^_^*)
レオじゃこんな風に食べる写真無理だー(苦笑
まろくん、オヤツ美味しかったかな?
このオヤツ、色や形が可愛くってレオのバースデーに
買ってあげたんですが・・・。
そー言えば1個しかあげてないかも( ̄▽ ̄)

2012.04.17 12:52 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."meibonさんへ"
こんばんわんこ!
お気遣いいただいてありがとう。

まろじいはワンちゃんが好きだったので
まろのこと「かわいいねぇ」って言ってました。

ふふふ(*^_^*)
ほのぼのでしょ?
一生懸命ちぎってるのんだけど、まろは待ちきれなくて
まろじいの膝に立っちして手をかけていたのが可愛くて~。
写真を撮ってればよかったなぁ。

桜。。。なかなか咲かないよね。
桜が咲いたら、まろと一緒にお花見しますよ~。
お教室も美味しい授業だったようで!
まろの得意中の得意分野だったのにな。残念!
お教室で会えるの楽しみにしてるよ~☆
2012.04.17 20:20 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
たっくさん!いただいちゃいましたよ~(*^_^*)
美味しいの盛りだくさん!!
くじ運の悪いワタシなのに~
宝くじ買っちゃおうかな~~♪

上品?あははは~、そう見える?
実際はガツガツ食べてましたよ。
色もキレイで美味しそうなので
もしかして人用?って思って食べてみました。
食べたら。。。やっぱりまろ用だったワン。
ワタシにはチョコレートでした(*^_^*)
このチョレート、美味しいかった。
ミルクチョコレートが大好きなワタシに
ピッタリ(?)の味でした。
あまりにも美味しかったので
1人で食べることに決定したのでした~(^o^)/
2012.04.17 20:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する