=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇獅子くん、楓ちゃんありがとう◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

まろとワタシを元気つけてくれるかのように
獅子と楓のてくてく日記の獅子くん&楓ちゃん&けいたんさんから
可愛いプレゼントが届きました(^・^)


maro


まろのおやつやワタシのおやつ。


maro


この可愛い(けいたんさんが描いたのかな~?)袋に入っていたのは。。。


maro


maro


可愛い、可愛いグッズがたくさん(^o^)

特にスリーショットのマグネット&シールは
まろままのお気に入りに追加です!


maro
ししくん&かえちゃん&けいたんさん、いつもありがとワン
きらきらぼーる、たべるのたのしみ♪


お母さんもちょっぴり興味ありあり。
最近、老眼きてるからお裾分けしてもらっちゃおうかな。


で、最後に。。。

ロック君の真似っこして頭に乗っけてみたらば。。。


maro


すっごーーいっ!
まろにもロック芸できたよ~。


maro


ロック師匠、どうですかね、さまになってますか~?
今日からまろは、ロック師匠の愛弟子第1号とさせていただきます!



けいたんさん、ありがとうございましたm(__)m
獅子くんと楓ちゃんとまろのスリーショットを見たら
元気が出てきました!
とっても嬉しかったですよん(*^。^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

ayaka says...""
おはようございまーす(@^▽^@)

まずはプレゼント企画に当選おめでとう
ございます。そしてまたまた素敵なプレゼントが
届きましたね~♪

袋を開ける時ってドキドキしますよね。

まろ君、頭にちょこんと乗せて(。・w・。) ププッ
弟子入りしたのね。修行、がんばってね(笑)
2012.04.18 06:57 | URL | #- [edit]
けいたん says...""
ポメっ子グッズ、気に入っていただけて嬉しいです♪

紙袋のイラストは、残念ながら私が描いたモノではなく、
アルパカしおりの作者のリンリンさんが描いたものです。
昨年、大阪のてづくりバザールでリンリンさんのしおりを
大量購入したのですが、その時にもらった小分け袋1枚1枚に
手書きのイラストが!
りんりんさんのオリジナルキャラクターのようです。

まろ君が、頭に乗せてる『猛犬注意』は、同じくバザールで
購入したえすさんのイラストグッズです♪

頭にモノを乗せられて、まろ君のお耳がちょこっと左右に開いて
いるのがかわいいわぁ~☆
2012.04.18 10:13 | URL | #xyF6yppI [edit]
まお says...""
すごーーい、プレゼント目白押しですね♪
贈り物って下さったものも嬉しいけど
気遣って下さる想いが一番嬉しいよね。

そしてまろくん!その技は洛麗憧れの
頭乗せじゃないですかっ!
吉宗時代から憧れてるんだけど
頭に乗せるとすぐにフルフルして落としちゃう。
まろくん落ち着いてるからかなあ?
今度洛麗にもご伝授下さい~。
2012.04.18 14:47 | URL | #gi6930lE [edit]
レオママ♪ says...""
ムフフフ~~♪
我が家にも届いてるんですよ~~(*^_^*)
お誕生日とかなにか特別な日でもないのに、
こんなにいっぱい素敵グッズが届くなんて、
すっごく嬉しいですよね~(//▽//)
けいたんさんの愛犬グッズ、いつもとても
上手に作られてますよね♪
私も真似っこしたくって、手作りキット的なモノを
買ったんですが、いまだに未開封ですぅ(汗
「ロック師匠直伝!頭乗せ芸」出来たんですね♪
すごいな~レオはブルブルっとなって、落ちたモノを
咥えて逃走…がいつものパターンですww
まろくんのフワフワ毛並みが綺麗だな~と
思わず見とれちゃいました(*^_^*)
2012.04.18 22:23 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
ayakaさん、こんばんわんこ~♪
ふふふ(*^_^*)
当選しちゃいました~。
くじ運、よくないんだけどね。
けいたんさんからも可愛いグッズがいっぱい☆

ホント、袋を開ける時はワクワク、ドキドキ。
プレゼントが嬉しいのはもちろんのこと
送ってくれる方の思いがとっても嬉しいです(*^_^*)

頭乗せ芸=ロック芸を習得しました!
もっと上手にできるよう修行いたします!!
2012.04.19 21:19 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."けいたんさんへ"
けいたんさん、たくさんのグッズ
ありがとうございました(*^_^*)
とっても可愛くて、感激。
本当にありがとうございました。
ワタシも何か作ってみようかと
思うばっかりでなかなか行動に移りません。
手作りしちゃうけいたんさんは
やっぱりすごいです!
袋のイラスト、可愛くって~。
りんりんさんもすごいなぁ。
しおりは、まろのこと書いてる日記風手帳で使いますね!

ロック芸はちょっとしたコツを覚えたので
これから先もご披露できるかも!です(*^_^*)
2012.04.19 21:40 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."まおさんへ"
エヘヘヘ~(*^_^*)
たくさんプレゼント、もらっちゃいました~♪
そうなんですね~。
送ってくれた方の思いがとっても嬉しいんです♪
幸せな気分になります。

頭乗せ芸!
今まで一度も成功したことなかったけど
今回、初めて成功しました。
コツを掴んだっていうか、答えは簡単でした。
今まで1人で乗せて写真を撮ろうとしてたけど
お父さんにおやつを持っててもらったら
すぐに成功しました(^・^)
洛ちゃんもこの方法で試してみては?
2012.04.19 21:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
おおおぉぉぉ~~!
一緒ですね~(*^_^*)
ホント、けいたんさんお手作りグッズは
可愛いのばっかりで。
特に今回は獅子くん&楓ちゃんと一緒だったから
感激してました~。
けいたんさんはすごいよね!
レオママ♪さんも頑張って手作りしてください(*^_^*)

ロック芸、取得しました~。
お父さんにおやつを持っててもらったら
おやつばっかり見て、頭に物が乗ってるのに
気づかないちょっぴりおバカなまろ君。
でも、いいの。
ロック君みたいに頭乗せ芸ができたから(*^_^*)
これからも芸に磨きをかけたいと思います!
2012.04.19 21:57 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
うちも頂きました~♪
けいたんさんってほんと太っ腹ですね☆
三犬並んだマグネットなんて、
送った人全員の(?)愛犬とコラボなんですもの。
ちゃんとお名前も入ってるし。
またお気に入りグッズが増えましたね♪

猛犬注意は、
esuさんのポメ絵を
tumeさんがこの形にデザインし
rokkumamaが印刷カット作成した
レアものですよ~♪
前回の手作りアートバザールで販売してたものです。
まろ君の頭のっけ芸、完璧( *´艸`)☆
頭にジャストフィットしてますね。

(どこに書こうか迷ったのですが)
まろおじい様のご冥福をお祈りいたします。
きっと、みんなが来るまで天国でゆったりのんびり待っててくれますよ。
2012.04.21 11:57 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
すごいねっ!けいたんさん。
かわいいのばっかり作るのね。
いっつもいただいてばっかりで。
グッズもかわいくて嬉しい上に、
送ってくれるけいたんさんの気持ちが
もっともとお嬉しかったりして。
大切にしなくっちゃ。

猛犬注意~。
見た瞬間、思わず笑みがこぼれちゃったワン!
お気に入りに追加です(*^_^*)
まろの頭乗せ!ロック師匠から合格点、もらえたかな~。
師匠には足元にも及びませんが
これからも修行に励みます。
あ~、でも、きっと、ズラは無理ね、ズラは。。。

まろじい。。。
今年に入ってから、元気がなかったので
もうバイバイなのかな~なんて思ったりしてたけど
それでもやっぱり急だったのでショックで。
いつもニコニコして、かわいいじいちゃんでした。
まろも最後にお棺の蓋をする時、じいじの頭を撫でて
出棺の時は一緒に(ワタシが抱っこして)お見送りしました。
ご心配ありがとね。
2012.04.21 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する