=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇オーダーメイド◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

オーダーメイドってステキよね。
なんか夢があるっていうか。

ふふふ(*^_^*)
そんな夢のあるオーダーメイド。

まろ君の羊毛フェルトをオーダーしちゃいました。


お願いしたのは以前、まろっぴまろまろでもご紹介した
★Eli's House★~羊毛フェルト制作のちぇこさん。


(もっと早くご紹介するつもりだったけど、諸事情により遅くなっちゃった。)


maro

どう???


maro

毛色とか



maro

まろそっくりなんだよ。
この上から見たカンジが本物のまろみたい。


maro

ほらっ!お顔が可愛いのまでそっくり(^o^)/


他にも作っていただいたのがあるので
何回かに分けてご紹介いたしま~す(*^_^*)


maro


まろがおもちゃと勘違いして
カジカジしないかと、冷や汗タラリンコで写真撮りました。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




Comment

ayaka says...""
わぁ~
とっても素敵にできてますね。
そっくりだわ(@^▽^@)
ふわっふわっな感じも
舌チロのところも見事に再現されてますね。
お部屋に飾ってたら目を引くでしょうね~

まろ君って
お顔とお耳のところが薄いオレンジ?茶色?
だけど、カラー表示はパーティーになるの?
ふとそう思ったもんで^_^;

最後のお写真、ママさんの指が写ってる。
カジカジしないように「待て」
してたのね(^^)
2012.04.23 04:41 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
おぉ~ついに完成したんですね~♪
ホントだ~毛色がかなり繊細に似てて
まろくんにソックリ~~(*^_^*)
すごーーーい!!!
見れば見るほど似てる~~♪
アハハ、たしかにオモチャと間違って
カジカジしないか冷や汗もんですね( ̄▽ ̄;)
まろくんも『んべっ』ってお顔可愛い~!!
舌チロまでソックリですごいな~♪
羊毛フェルトって奥が深いですね!
やっぱりオーダーメイドは素敵(^_-)-☆
2012.04.23 12:48 | URL | #- [edit]
ひさぶー says...""
かわいい~♪しかも まろちゃん そっくり!!!
すごいな~、こんなに精密に作っていただけるのですね♪

私の欲しくなってきました、早速チェックしてみます^ー^
2012.04.23 14:27 | URL | #- [edit]
ちぇこ says..."http://blog.goo.ne.jp/mini_fuwa"
わぁ♪ありがとうございます。
でもちょっと恥ずかしい~!

まろ君、遊びたくなっちゃうよね~♪
もしも遊んでしまったら、メンテナンスしますから送り返してくださいね。(*^-^*)
それに、こうして画像を見たらお耳をもう少し大きくすれば良かったかなぁと気になるところも出てきたわ。

今、原寸大ポメちゃんを制作していてその新たな楽しさも知り、今後1/2スケールとかもありかなぁ~と思ってます。
また是非~♪(*^-^*)
2012.04.23 17:47 | URL | #t4nqtnec [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
えへへへ~(*^。^*)
可愛いでしょう~(←自慢)
本当にそっくりなの。
お顔とかモフモフ感とか毛色とか
まろと瓜二つです。

まろのカラーは一応、ホワイト。
赤ちゃんの頃は真っ白でしたが、大きくなるにつれ
お顔、お耳、背中、お尻の毛がベージュ色になりました。
そんな毛色もちぇこさんは
上手に表現してくれました(感激!)

あはは~(^o^)
ホントだ。指写ってるね。
気付かなかった~(^・^)
2012.04.23 22:05 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
もう可愛くって、家に来るお客様に
自慢しています!
みんな可愛いって言ってくれるよ。
本当にまろにそっくり。
もう、ここまでそっくりに可愛く作ってた
ちぇこさんに感謝、感謝です。
ちぇこさんが作る用もフェルトは
どんな犬種も可愛いのですが
オーダーはまた格別です。まろだ~ってカンジで。

一緒に写真撮りたくて~。
ハラハラしながら撮りました(^_^;)
2012.04.23 22:17 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ひざぶーさんへ"
かわいいでしょ~♪
そっくりでしょう~♪
ちぇこさんの作る羊毛フェルトは
どんな犬種もそっくりでとっても可愛いんですよ。
ちぇこさんもポメちゃんが家族なので
特にポメちゃんが可愛いような気がします!

ひさぶーさんもぜひ!
くるみちゃんの分身を作って
オーダーしてみては?
本当にかわいいです(*^_^*)
ただ、オーダーは期間が決まってるので
ちぇこさんのブログをチェック、チェックですよ(^・^)
2012.04.23 22:39 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ちぇこさんへ"
ご紹介が遅くなっちゃって、ごめんなさいね!
でも、本当にまろにそっくりで
とっても気に入ってます(*^。^*)
大切にしますね!
チビまろ次回の記事でUPしま~す。

原寸大?えーーっ!すごくないですか~?
今後もちぇこさんの作品、楽しみにしてます。
フレームのフェルトもワタシは好きです。
お友達にプレゼントするのにいいかな~って(*^_^*)
2012.04.23 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する