=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ちっちゃなお友達◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maroppi_maromaro


以前も登場したくぅちゃん。
甥っ子のお友達のおウチのコ。

公園に行ったら偶然会いました。


maroppi_maromaro


カットしたそうです。
本当に小っちゃくって可愛いコです(*^_^*)

どれくらい小っちゃいかというと。。。


maroppi_maromaro


まろの頭と同じ大きさ。


maroppi_maromaro


小っちゃくてもポメラニアン。
元気いっぱい走ります。
飛行犬くぅちゃん。


maroppi_maromaro


くぅちゃん、走るの速くって
のろまなまろは負けちゃいそうです。
また会えるといいなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

ayaka says...""
可愛いポメちゃんですね。
お目目まん丸でクリックリだわ。

まろ君と比べるとホントちっちゃいね~
ライトと同じくらいかな?
2キロぐらい?

一緒に走ったり、遊んだりはしなかったのかな~
また会えるといいね♪
2012.05.29 06:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ayakaさんへ"
こんばんわんこ!
本当に可愛いんですよ~(*^_^*)
残念ながら、人は大丈夫だけど
ワンちゃんが苦手のようで
まろとは遊びませんでした。
まろもワンちゃん苦手だから(^_^;)

8カ月で1.8㌔だそうです。
抱っこしても抱っこしてる感じがしません(*^_^*)
ライトクンもあんなに軽いのか~。
ずっと抱っこしていられるね。
まろはすっごく重くて腕が痛くなっちゃいます。
2012.05.29 22:24 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
まあるくカットされたお耳がラブリーな子ですね(>▽<)♪
ちっちゃくてころころ走るところを想像するだけで
にやにやしてしまいます。

ほんとポメちゃんっていろいろですね。
顔もカラーも大きさも。

って、さりげなく普通にコメントしてみましたが。

お久しぶりです。ご無沙汰しておりますm(_ _"m)
新しいPCになって、
テンプレートもすっごく素敵なのになって、
まろ君ブログパワーアップですね!!
ちょくちょく読み逃げさせてもらってましたが、
じっくりじっくり過去記事読ませていただきます~(*´▽`*)ノ))
2012.05.30 01:59 | URL | #2DdjN05. [edit]
レオママ♪ says...""
ニャ~可愛いぃ~~(〃▽〃)
ちっちゃくってBabyフェイスですね~♪
黒ポメさんってこの辺ではなかなか見かけないので
珍しいですよね~~!!
丸くカットしてるのがまたなんともカワユス♪
ポメちゃんは色も体格も色々で、それがまた
個性があって大好き!!
まろくんと比べてもけっこう大きさ違うので
レオと並んだらもっと差があるんだろうなー(汗
重いのに慣れると、小さいワンコは
ヌイグルミの域です(笑
2012.05.30 12:27 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ロックママさんへ


ママさん、こんばんわんこ!
お元気そうでなにより~(*^_^*)

ちっちゃいのにウサギさんのようにピョンピョン走って
とっても可愛いんだよ~。
8か月なんだって。もうちょっと大きくなるのかな?
ロック君くらいかな。
まろばっかりみてるとロック君やくぅちゃんくらいの子は
本当にちっちゃく感じるよ(*^_^*)
抱っこするとまろは「ズシッ!」だよ。
ママさんもまろを抱っこしたら
重くてびっくりすると思うな~(*^_^*)
ポメッて言ってもそれぞれ個性豊かで奥が深いわ~。

新しいPCで楽々ネット生活です♪(なんつって)
テンプレートも青色系にしようか、これにしようか
色々迷ってこれに決めました。
読み逃げでもいいので遊びに来てちょんまげだよ~(*^^)v

2012.05.30 21:45 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
レオママ♪さんへ


ほんと、ちっちゃくって背中にスイッチがあるんじゃないかと
思うくらい、ぬいぐるみのようなポメちゃんです。
毛もまろと違ってまだ8か月なのにもふもふ。
黒いけど顎と胸の一部が白いのがチャームポイントかな。
くぅちゃんはお顔の作りも全部ちっちゃくて
お目目はしじみみたいに可愛いの。
ポメって色んな子がいますね~。
み~んな個性があってワタシも大好きです。
まろばっかり見てると大きいとか感じないけど
小さい子を見るとまろがすっごく大きく感じるよ。

くぅちゃんと加瀬沼公園で会ったの。
時々来てるみたいだからもしかしたら
レオクン達もそのうちくぅちゃんに会えるかもよ(*^_^*)

2012.05.30 21:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する