=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 海月 ◇

Posted by まろまま∵ on

昨日は暗い話でごめんなさいm(__)mペコリ。

気を取り直して今日は新しい家族の紹介。



maro


分かる?

ふふふ(*^_^*)

サカサクラゲちゃんです。

実はまろままってば、

クラゲは見るのも食べるのも(?)大好き❤

そんなクラゲ好きなワタシのために

まろちちが誕生日でもないのに買ってくれたのです。



maro


泳いだりせず、逆さになってプハプハしてるだけですが

とってもカワイイです(*^_^*)



maro

ボクのおとうと?いもうと?それともおやつ?



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆