=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ モミモミ ◇

Posted by まろまま∵ on

先週の日曜日は月に1度のアロマ&マッサージの日。


maro
モミモミだよ~~♪


この日はクラスメイトのみんながお休みだったので
マンツーマンでのお勉強でした(*^_^*)


maro
せんせい、ひとりじめ~♪



maro


マンツーマンだったので、先生がたくさんマッサージしてくれました。


maro


まろはお座りする時、横座りになったり
歩くと後ろ足がガニ股になるんので
「まろったらヘン!」なんて笑ったりしてますが
実は笑ってなどいられないらしい。。。


maro


まろは腰や後ろ足をマッサージすると嫌がります。
違和感があるのかも。


maro


先生に念入りにマッサージをしていただいたら
最初は横座りしていたまろも
マッサージ後にはちゃんと足を揃えてお座りしてました。

お家でも嫌がらない程度にちょっとずつ
マッサージ、マッサージです。
ヘルニアになったら大変だからね!


maro


さて、この物体は。。。


maro
これボクのかな~♪




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村