=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 短冊 ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

会社で七夕の飾りつけをしたよ。


maro


まろ地方は8月の初めに仙台七夕があるので

7月7日を過ぎてもそれまでは飾っておくよ。


maro


まろままも短冊2枚書きました。


maro


分かる~?最初はただのお金持ちだけど

後でもう一文字おを付けたしてんの。欲たかりだね~。


そしてもう1枚が。。。


maro


こっちが本当の願い。

まろが長生きして ずっと ずっと ず~~っと一緒にいられますように。


maro


大好きなまろ。長生きしてね(*^_^*)イッショウノオネガイ。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

ひなたママ says..."こんばんわんわん(^^♪"
『お』・・・を、ボールペンでプラスしているの、
オモシロすぎて、笑っちゃいましたヽ(^o^)丿
でも、2つ目のお願い事、これに尽きますよね♪
2012.07.12 22:23 | URL | #qbIq4rIg [edit]
えつりん says...""
二つ目のお願いを読んだだけで
涙がにじんじゃうぅ~(T_T)
いつかくる日のことを思うだけで
こみあげてきます・・・
ずっとずっとずーーーっと一緒にいられたらいいのにね☆ノノ
2012.07.12 23:15 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: こんばんわんわん(^^♪"
ひなたママさんへ

ハイ!こんばんわんわん♪(*^_^*)
ボールペンてばれちゃいましたね!!
飾ってから付け足しました~♪
まっ、冗談のつもりでね。
本当のお願い事は二つ目の方(*^_^*)
まろだけじゃなく、みんなもわんちゃんと
一緒にいられるといいなって思ってます☆

2012.07.13 20:00 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
えつりんさんへ

本当に。。。ずっと一緒にいたいよね!
大切な我が子だもん。
考えると怖いね。
だから後悔しないように
いっぱい、いっぱい大切にして
いっぱい、いっぱい嫌がられるくらい
ラブラブしてあげようね!

そうそう。
そろそろ、ももちゃんのお顔がみたいなぁ(*^_^*)
2012.07.13 20:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する