=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇復興のヒマワリ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

会社の門の所にヒマワリの花が咲きました。

去年、津波の被害にあって会社が使えなくなり
同じ会社の仙台の事務所に、間借りしながら仕事をしていたワタシ達に
系列会社の方が心温まるメッセージと一緒に送ってきてくれた
ヒマワリの種を会社の園芸係(?)さんが植え、育たものです。


maromama


メッセージを読み、こみ上げてくるものを感じながら
無事、元の事務所に戻れたら、絶対にこの種を植えよう!
と、誓い合ったワタシ達。


maromama


背はかなり低いですが、黄色い色がキレイなヒマワリ。
思うことはいっぱいあるけど、
震災前と同じように仕事ができることに感謝。


maromama


珍しく(?)ぶちゃいくなまろ(*^_^*)
ワタシの幸せ&元気の源。

震災の時もまろにいっぱい助けをもらったよ。


maromama


そして、皆さんからもたくさん温かいコメントをいただいたこと
ワタシは忘れてないよ(*^_^*)

言葉が心に沁みた日々でした(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

えつりん says...""
ひまわりって人を元気づけるパワーがありますよねー!!
大好きです(*^_^*)

まろくん今日もかわいいっ!!
なんか最高かわいいですよねー
きれいに重なってるお手手も
上下見比べてちょっとずつ出てきてると思われる舌も(笑)
2012.07.19 21:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
えつりんさんへ

夏=ひまわり!
ワタシは8月生まれなんだけど
お誕生日の頃に咲いているので
とっても身近に感じます(*^_^*)

えっ?カワイイ??
ありがとう♪
実はワタシもカワイイって思ってました。
かなりの親ばかです!
2012.07.21 07:11 | URL | #- [edit]
きいあ says...""
これ、まろちゃん!?
かわいい(*^_^*)親近感感じます~。
おふとん着せられても、完全リラックスですね
2012.07.21 15:41 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ふふふ(*^_^*)
ハイ!まろです!!
イケメン(?)まろもこんな風に
ブチャイクなお顔になる時があります。
寝ている時のお手手が好きです❤
2012.07.21 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する