=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ お出掛けの日 ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

山形の加茂水族館へ行ってきました。

もちろんまろも一緒に。


maro
あついよ~(>_<)


maro
おさかなさんいっぱい(*^_^*)


maro
これ おさしみにできる?


最初、まろはお父さんとお外で待機の予定でしたが
受付で「スミマセン、もちろんワンちゃんはダメですよね?」と質問したら
「吠えなければいいですよ」という返事。
お言葉に甘えてまろも一緒に見学することに。
もちろんまろはタダですよ~(*^_^*)

まろはおウチや車の中では、手をつけられないほど吠えますが
お外では『食べ物がからまない&一人ぼっちにしない』という条件を守りさえすれば
まるで別犬のように滅多なことでは吠えません。
もし万が一吠え出したらお父さんと一緒に強制退去!と決めての見学でした(*^_^*)


maro


ここの水族館、あることで有名。
ヒント!!ワタシの大好きなある生き物がたくさん!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆



Comment

ポンママ says...""
かわいいカートに乗って、水族館ですか。
この季節にピッタリですね。
泳いでるお魚び興味深々かな。うふ♪(* ̄ー ̄)v
まろちゃんには、どういうふうに見えたのかな。
2012.07.30 19:45 | URL | #- [edit]
きいあ says...""
まろちゃん、よくおでかけに一緒に連れてもらっていて、幸せな子ですね!
まろままさんの好きな生き物がたくさんって・・・もしかして、
こないだからおうちにいる、あの・・・。
次回のブログ楽しみにしています(^O^)
2012.07.30 21:58 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
ムフフフ~(^m^)
ココは日本で唯一アレのたくさんいる
水族館ですね~♪
まろくんも入場できたんですね!
お盆帰省した時にうちも行ってみようかな♪
でも吠えない…ってレオには難しいw
カートに載せるとわりと大人しいけど
ちょっとハラハラしちゃうかも(汗
まろくん、透明でキラキラ綺麗だったでしょ?
お目目パッチリで可愛いな~(*^_^*)
まろくんはいろんなトコにお出かけできて幸せだね♪
2012.07.30 22:12 | URL | #- [edit]
ポメラニアンずママ says...""
こんばんは♪
まろちゃん、水族館楽しかったかな?
おりこうさんで偉かったね。

先日の切り番プレゼント
無事、お届け出来て良かった。
スクラップブックキングは私の手作りです。
気に入っていただけてうれしいです。
お返事が遅くなりごめんなさい。
最近、色々とあり落ち着かない日々を送ってます。
又おじゃまします。
2012.07.30 23:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ポンママさんへ

ハイ!水族館へ行ってきました。
今の季節、コンクリートが熱くなっているので
カートは重宝しますね!

まろにはどんな風に見えたのかな~。
おさかなさんが動くのが気になるのか
キョロキョロしてました(*^_^*)
2012.07.31 22:09 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
きいあさんへ

えへへへ~(^_^;)
まろ離れできない父と母で
お休みの日は連れまわしています。
お休み明けの日はぐったりで
いつも以上にお昼寝しているみたいです!

そう!たぶん当たり!!
とってもキレイでした(*^_^*)
また行きたいです。
2012.07.31 22:13 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
レオママ♪さんへ

ママさんは地元(?)なので分かってますね!
とっても良かったです。キレイ☆でした。
以前行った時より夏休みのせいか、人もたくさんいました。
レオくんもきっと大丈夫だと思うよ!

ふふふ(*^_^*)
まろが幸せかどうかは???だけど
まろと一緒にいるだけで幸せを感じていま~す。
なのでどこにでも連れまわいちゃいます!
2012.07.31 22:18 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ポメラニアンずママさんへ

水族館、とても楽しかったです。ワタシが(^v^)
きっとまろも楽しかったと思います!

ママさん、ありがとうございました。
スクラップブックキング、手作りでしたか!
すっごくステキです。
まろの写真を貼ったらもっともっと
ステキになる(?)と思います(*^_^*)
本当にありがとうございました。
たーちゃん、ひーちゃんにもヨロシク伝えてくださいね。
2012.07.31 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する