=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 今日からお休み ◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

今日から15日まで会社はお盆休み。
お父さんは1日多くて16日まで。


IMG_7053.jpg


今年は新盆です。


maro


まろとのんびりする予定。


maro


今日はお父さんの実家のお墓まりに行ってきます。
まろはお留守番。


maro


今、お父さんとまろはいつもの菅谷台公園散歩へ行きました。


さぁ、そろそろお出掛けの準備をしようかな。
まろのご飯も用意しなくっちゃ。

今日もなんだか涼しそう。
でも油断は禁物!熱中症には気を付けて!
悲しい出来事が起こらないようにね。。。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Comment

えつりん says...""
最近高速道路の事故が多いので気をつけて行ってきてくださいね~
まろちちさんの手に包帯が…お大事にどうぞ☆

そう言えば、この暑さの中9頭のわんこを車内に放置して
7頭死亡させたとか考えられない事件が起こってましたね!!
資質のない人は初めから飼わないでほしいです。
幸せな犬生を送れないわんこを見るのは辛いですね…
2012.08.12 22:34 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
えつりんさんへ

ありがとう(*^_^*)
自分が注意していても避けられない事故もあったりするから
車の運転は本当に注意したいです。
お父さんの包帯、気付いてくれましたか?
ありがとう(*^_^*)
これは虫に刺されて、市販の薬を塗ったら合わなかったのか
水膨れになり病院通いになってしまったの。
そんな事もあるのかとびっくりしていたところです。

本当にかわいそうな出来事でした。
飼い主さんてどういう人だったんだろう。
9頭のワンちゃんを1台の車に置いておくなんて。
ワンちゃんを商売道具としか思ってないように思える。
本当に胸が痛くてやり切れないですね。
2012.08.13 06:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する