=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ プレゼントをプレゼント◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

8月10日はまろちちのお誕生日でした。

ワタシのお誕生日と1週間違い。で、「プレゼント、何がいい?」と

サプライズ的なことなど全くしようとしないワタシは単刀直入に聞きました。

すると答えは「馬刺し!」

ははぁ~~ん、そういうわけね。魂胆見え見え。


というわけで。。。


IMG_7076.jpg


以前の使いまわしじゃありません、新たに購入し、新たに撮りました。


IMG_7077.jpg
わぁ~い、わぁ~い。


まろちちへのプレゼントなのに何故か喜ぶまろ。

まろちちのご希望通り、馬刺しをプレゼントしたまろまま。

そのプレゼントをまろにプレゼントするまろちち。


IMG_7079.jpg
すっごくおいしいにおいがする。


IMG_7081.jpg


IMG_7082.jpg


IMG_7083.jpg


お目目きらきら、心わくわく。

待てが出来ずに速攻で食いつく。


まろが喜ぶと嬉しくなります。

でも馬刺しは当分なしだよ~。

あとはまろのお誕生日の時かな。


そうそう、姪っ子がロールケーキを作って持ってきてくれました(*^_^*)


IMG_7072.jpg


とっても美味しかった♪ ほっぺが落ちそうだったよ。

甥っ子はまろちちとワタシにシャツをプレゼントしてくれました。


IMG_7075.jpg


肉球のイラスト入りです。

食べるの勿体ないくらい可愛いロールケーキでした(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

ポンママ says...""
馬刺し・・・
大好きです。が、めったに食べられません。
まろくん、いいなぁ。
姪っ子さんの手作りケーキ、素晴らしいです。
器用だね。
2012.08.19 21:18 | URL | #- [edit]
ノエママ says...""
 寂しい単身赴任者(ノエパパ)が、「まろ君、馬刺し食べてる!」
とメールしてきました。

 まろ君、さすが、お育ちが良くていらっしゃる。うちのノエルさんなら、
「早くよこちぇ!」と吠えまくり、跳び蹴りしてきますからね。(^。^;)
味わうこともなく、飲み込むでしょう。まろ君は、お上品!

 手作りのロールケーキとシャツのプレゼント♪
まろまま様、まろちち様、お誕生日おめでとうございました。
(過去形は、なんか変だなぁ。)
2012.08.20 15:12 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ポンママさんへ

馬刺し、好きですか?
全般的に生ものが苦手なので馬刺しも食べられません(>_<)
まろのお父さんは大好きです。
大好きだけどお父さんもめったに食べれません(^v^)

ケーキ美味しかったです。
サプライズ的に持ってきてくれたので
とっても嬉しかったです(*^_^*)
2012.08.20 20:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ノエママさんへ

ノエパパさんも見てくださってるんですね!
ありがとうございます(*^_^*)
単身赴任ではノエちゃんと一緒にいられなくて寂しいですね!

ノエちゃん、跳び蹴りですか?
でも、ちっとも痛くないかも~(*^_^*)
まろも噛まずに飲み込んじゃうからちっちゃくしてあげました。
まろは吠える代わりに「ふがふが」と鼻息荒いです(^_^;)

お祝いありがとうございます。
姪っ子達からのプレゼントに鼻の下べろーんと
長くしていたまろちちです。
2012.08.20 20:40 | URL | #- [edit]
きいあ says...""
まろちちさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、まろくん、馬刺しおめでとうございます!
嬉しそうなお顔(*^_^*)かわいい~♡♡
ロールケーキが、激カワユイですね。
姪っ子さん、お菓子作りが得意なの?
お上手ですね♡
2012.08.21 17:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
きいあさんへ

お祝いありがとうございます!
晩のおかずと思って買えば高い馬刺しも
プレゼントならお安い御用です(^v^)

ロールケーキ、肉球が可愛いでしょ?
得意と言うかお菓子を作るのが好きみたい。
時々、お菓子を作って持ってきてくれるんだよ!
2012.08.21 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する