=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 無精ヒゲ&マユゲ ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maro


まろの下唇の白いのは毛ではなく、ヨダレ。


maro


まろの上唇と下唇の間にあるピンクは毛ではなく、舌(*^_^*)


maro


分かるかな。


maro


ヒゲ。


maro


マユゲ。

食べ放題ではなく伸び放題。。。(◎o◎)アチャー。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆



Comment

ロックママ says...""
ふふふ。
細か~~い所まで見まくる、飼い主の鑑~♪
相変わらず舌チロかわいいまろ君(#^_^#)
いつもおひげとかは切ってもらってるんですか?

ロックはお店でシャンプーしてもらうときでも
足裏やお尻周り以外は一切カットしないでってお願いしてるので
いつもおひげもまゆげも伸び放題ですよ~
カットしたことないかも。
2012.08.23 03:00 | URL | #2DdjN05. [edit]
ポンママ says...""
まろくんって、綺麗なワンコですよね。
アップにしても、とっても綺麗。
モデル犬になったらいいのに・・
2012.08.23 15:38 | URL | #- [edit]
ノエママ says...""
 ノエルを、こんなアップを撮れないな~。ちょろちょろ動き
回るから・・・(-″ -#)

 まろ家の皆さまは、仙台在住でしたっけ?
ノエパパ、千葉の次の単身赴任先は、仙台がいいな~。
食べ物も美味いし、酒も美味い!まろ君もいる!
2012.08.23 20:31 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ロックママさんへ

エッヘン!そんなに誉められると照れるなぁ。
なーんてね。
でも、まろのお顔はいくら見ても
見飽きることがないから不思議。

ずっとおヒゲはカットしてたの。
ワンちゃんはカットするものだと思い込んでたよ。
そしたらカットしてないワンちゃんも結構いるではないの。
ロック君とかけいたんさんの獅子くんとかね。
じゃあ、伸ばしみるかと伸ばしてみたら
ずっとカットしていたせいか、毛がね、
どーも素直に真っ直ぐ伸びずに曲がって、
あっちゃこっちゃ生えるんだよね。
ロック君みたく可愛いならいいけど
なんだか変チクリンになっちゃって
最近カットしちゃいました。
もう真っ直ぐには伸びないのかな。
なんだかショック。

2012.08.23 20:40 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ポンママさんへ


ひっ!

そっ、そっ、そんなふうに言っていただくと
緊張して背筋がピン!となってしまいます。

綺麗なんて言っていただいてとっても嬉しい。
毛が白いので綺麗に見えるのかな。
いえいえ、
ここは素直に受けとめさせていただきます。
ありがとうございます。

モデル…
まろ君、あー見えて、反抗的な子供なので
すぐ、クビになっちゃうと思います(^_^;)
2012.08.23 20:46 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ノエママさんへ

ノエちゃん、動いちゃいますか?
照れくさいのかな?
まろはアップで撮ろうとすると
視線を外します。後ろめたいのか。。。

まろのお家は利府町と言って
仙台から30分位かな。ほとんど仙台圏内です。
仙台はいいところですよ~。たぶん。
生まれてから宮城から出たことないのですが
転勤で来た人が結局お家買っちゃったって話を聞きますよ!
ぜひ、ノエちゃんちも仙台へ移住して~。
2012.08.23 20:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する