=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ みーつけた ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maro



maro



maro

あっ!おはなさん、みーつけたっ!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Comment

ノエママ says...""
 まだまだ暑いけれど、夏も終わりに近づいているのかな・・・と
思わせる写真ですね。毎朝5時起き、最近では4時半には目が覚めて、
ノエルとお散歩に行く私・・・(^-^;)日の出が、少し遅く
なり、お散歩から帰って来ても、それほど汗をかかなくなりました。

 まろまま様、やっぱりポエマーですよ。詩的感覚が溢れてますよねぇ。
羨ましい・・・(´д`)=з ハァ 趣味は『飲食』ってあたりからして、
私の詩的感覚の欠落が分かりますよねぇ・・・。
 まろ君、妖精みたい。本当にキレイなわんこだなぁ。
2012.08.27 08:44 | URL | #a/eYhoIw [edit]
ポンママ says...""
本当だ・・・
まろちゃんとお花。
ポエムの世界ですね。
2012.08.27 10:19 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
まろくん、チラッと覗いてる~(〃▽〃)
可愛いショットが撮れましたね~♪
秋の気配が感じますぅ!!

↓まろくんとまろままさんの内緒話
わかるわかるぅ~~(笑
私も会社につく前から早く帰らなくっちゃって
毎日思ってます!
可愛いわが子の為に仕事辞めたい病かも( ̄ー ̄)
もっと一緒にいたいな~って思っちゃいますよね~♪
2012.08.27 12:32 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ノエママさんへ

そうですね。
日中は暑くても、朝方など、
肌寒く感じるようになりました。

ノエママさん、早起き!
そんでもって、お散歩。エライっ。
ワタシも見習わなくちゃ。

ポエマー、そんなことないっす。
ワタシもまろと一緒にいる以外のお楽しみは
食べること。特に甘いものが大好きです。


妖精???ありがと(*^_^*)

2012.08.28 20:15 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ポンママさんへ

じーっとクンクンしているまろをみていたら
何気にお顔を上げたので写真を撮りました♪
で、なんかお花に話し掛けてるようで
可愛いかったので記事にしてみました(*^_^*)
2012.08.28 20:16 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
レオママ♪さんへ

偶然、お花にご挨拶してるように撮れました。

やっぱり皆、考えることは同じだね。
ホント、仕事を辞めて一緒にいたいよ~。
それができないなら
早く帰ってくるしかないもんね。
月末、月初以外は夕方5時の時報とともに
「お先しま~す」のまろままです。

2012.08.28 20:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する