=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 最高の笑顔 ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

宮城県の遠刈田温泉にあるZAOBOOさんに行ってきました。

BOOというだけあって豚肉がメインのお店。


IMG_1895.jpg

まろままとまろばあはBBQセット。


IMG_1896.jpg

まろちちはハンバーグ。


IMG_1897.jpg

まろにはお肉の赤身の部分をおすそ分け。


IMG_1898.jpg


IMG_1899.jpg


お肉の香りに気もそぞろなまろ君。


IMG_1900.jpg
ごっくんっ。


IMG_1901.jpg
おにくさいこーーーっ!

まろの笑顔も最高(*^_^*)


IMG_1902.jpg


まろばあと記念撮影♪


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

えつりん says...""
お外で食べると格別においしいですよね♪
まろくんもおいしいお肉に大満足の笑顔ですね~
ももは焼きキャベツの芯まで
ぺろっと食べるいやしんゴロです(^_^;)
おとうさんのTシャツのワンコがまろくんの
耳元でささやいてるっぽく見えたのは私だけ!?

まろおばあちゃんのお姿初めて拝見しました!
どうも初めましてです!!
これからも益々お元気で登場してくださいねっ(*^_^*)
2012.09.18 00:18 | URL | #- [edit]
まお says...""
あっ!このお店通るたびに気になってたの!
テラス席はわんこOKなんですか?
小型わんだけかな・・?

毎年暑い時期は蔵王方面に遊びに行くけど
今年は暑すぎて行ってません。
涼しくなったら洛麗も行きたいなあ。
それにしてもまろくんの笑顔可愛すぎv-10
2012.09.18 11:30 | URL | #gi6930lE [edit]
レオママ♪ says...""
うわ~まろくん、いいお顔ですね~(〃▽〃)
お盆明けに那須に行こうか、お釜に行こうか…
迷ってググってたら、ココがヒットしました!
(知らない方のブログでテラス席ワンコOKでした!)
てっきりハンバーガー屋さんだと思ってましたよ~(笑
BBQもあるんですね~♪
ってか、まろちちさんがハンバーグなんて可愛い(*^_^*)
まろくん、お利口さんだね~♪
美味しいお肉&野菜もらえて良かったね!!
BBQってかなり良い匂いしますよね~♪
レオは…お利口さん無理だなwww
でも、ココ行ってみたいリストに入れてあるんですよね(笑

2012.09.18 12:52 | URL | #- [edit]
ゆぴこ says...""
まろクン最高の笑顔ですね☆
ワンコ同席のBBQきっとたまらん匂いなんでしょうね♪
人間でもたまらんですもの…
まろばあと記念撮影のまろくん視線の先には
どなたがいたのかしら…?
きっと、まろじいも遊びに来てたのかも(^_-)-☆

ラナのうちの子記念日にお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^_^*)
出会いの時を払拭するべく溺愛しております!(^^)!
ブチャイクと思っていたおサル顔。
もっとお写真撮っておけばよかった…^_^;
2012.09.18 20:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
アビィのママ says...""
名前もユニークで美味しそうなお店ですね。
特にBBQはいつ食べても美味しくて飽きることが無いですもん。
まろちゃんも一緒に入れるお店なんですね、おすそ分けをいただいてとっても満足そう。
よかったね、まろちゃん♪
2012.09.19 12:19 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
えつりんさんへ

お外で食べると美味しいよね。
まろもお外だと、余計に食欲もりもり。
ももちゃんも一緒だね。

言われてみれば、まろが耳を傾けて
ひそひそ話してるように見える、見える!
ちなみにこのシャツ、生協で690円
まろちちのお気に入り。

まろばあも一緒にお出掛けしてるけど、
まろと一緒に写真撮らないから
なかなか登場しないね。
ご要望にお応えしてこれからはバンバン登場させるね(*^_^*)

2012.09.19 20:16 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
まおさんへ

通り沿いにあるから目立つよね!
ワンコOKで、小型犬とかのくくりはなかったし
食べ物を前にすると理性を無くすまろと違って
洛ちゃんは落ち着いているから大丈夫だと思います。
お店の裏の方にもテーブル席があって
そっちの方が落ち着くかも~。
芝生もあるんだよ。

涼しくなったら行ってみてね。
洛ちゃんも笑顔になること間違いなしだよ(*^_^*)
2012.09.19 20:22 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
レオママ♪さんへ

まろは食べ物があればご機嫌だからね。
あげないと催促されますが。。。
まろちちがおとなしくさせるために
一生懸命ご飯粒とお肉をあげていました。

ハンバーグがメインみたいだけど
色んなプレート料理もありますよ~。
まろちちはハンバーグが好きなの。
コロッケは別料金です。

まろが大丈夫だからレオくんも大丈夫だよ。
ぜひ1度行ってみてください(*^_^*)
2012.09.19 20:32 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ゆぴこさんへ

お肉を食べてご機嫌のまろ君です(*^_^*)
ワタシしもまろと一緒にBBQを食べられて
楽しかったですよ~♪
ウチにいても時々天井を見て「わん!」って吠える時があって
皆で「じちゃんきたの?」って言ったりしてるの。
きっとまろには見えるんだと思います。

ラナちゃんが家族になって本当によかったですね!
これからもラナちゃんと楽しい思い出いっぱい作ってね。
そーだね、まろのさる顔の写真1枚しかないんだよ。
ワタシもいっぱい撮っておけばよかったなぁ。
って、いまさらながら思ってます。
2012.09.19 20:46 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
アビィちゃんのママさんへ

名前の通り、メインは豚さんのお肉で
BBQも豚さんのお肉です。
タレも美味しくてご飯を食べすぎました(*^_^*)
お外の席だけワンちゃんOKです。
まろが一緒だから余計に美味しく感じたのかも!

お利口にお座りして待ってる姿を見ると
あげないわけにもいかず、
いつまでもあげないと「わんわん」と催促されちゃって(^_^;)
そんなこんで、美味しいお肉を食べて大満足のまろ君です!
2012.09.19 20:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する