=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 松島へ ◇

Posted by まろまま∵ on   0 comments

お盆に(もう1っカ月前の話)

松島の円通院という所へ行ってきました。

なんでも、円通院では数珠を自分で自分好みに作れるらしく

甥っ子ママと姪っ子がその数珠を作りに行くのに

くっ付いていったまろ一家。


maro


そこで出会った可愛いワンちゃん。

背中のリュックには保冷剤が入ってるんだって。

お盆は暑かったからね。


maro
こんにちわん!


maro
らくちんだわん!


円通院に向かって歩いていると人だかりが。

なんだろうと覗いてみたら。。。


maro


ワンちゃんとにゃんこ先生とウサちゃんが仲良く休憩していました。


maro


甥っ子ママ達が数珠を作っている間、
円通院には入らず、まろ一家はのんびりお外で待っていました。


maro
おでかけはたのしいわん!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する