=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 東京物語 ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maro

お台場。


maro

ガンダム。


maro

東京タワー。


maro

スカイツリー。


maro

トトロ。まるでお父さんとまろ。


maro

浅草。


色々観光してきました。

台風がきてるっていうことで
予定より2時間早く帰ってきましたが
楽しかった(*^_^*)

また来年もスマップのコンサートがあるといいな~♪


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

レオママ♪ says...""
いいいな、いいな~東京~~♪
私も行きた~~い(*^_^*)
まろくん、お留守番お疲れさまですぅ!!
こんな時おばあちゃまが一緒で、安心ですね♪
うちは出かけるとなると、一緒に連れてくか
ペットホテルになるので…
ホテルは可哀想かなーと、腰が重くなりますw
SMAPどぉでしたか~~?
そー言えばこの頃宮城に来ないですねww
うちもとあるアーティストのファンクラブに
入らされそうです( ̄▽ ̄;)
レオ家はジャニーズ系ではないんですよ(笑
忠犬なまろくん、別撮りでもリアルですね~!!
この姿見るとますます出かけられなくなっちゃう私ですw
2012.10.09 12:42 | URL | #- [edit]
リョータママ says...""
いっぱい楽しんでこられたようですねぇ。。
いいな~♡
私も次回は東京にしようかな~♡

まろくん、首をなが~くして待ってる
なんて♡かわいすぎ!!

でもたまにはね♪

まろくん、お利口に待ってて偉かったね♪
2012.10.09 21:37 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
レオママ♪さんへ

東京はスマップのコンサートでしか行かないからね~。
今回はお父さんも一緒だったので後ろ髪、
かなり引っ張られました。
まろと一緒に出掛けられるのが一番だね!
それでもスマップは楽しかったですぅ。
また次回のために貯金、頑張ります!

レオくんのお姉ちゃん達は誰が好きなのかな~。
スマップ以外、よく解らないまろままです(^_^;)

忠犬まろ公は、お父さんが慰安旅行の時に待ってた写真です。
お父さん大好きまろはずっと待ってました!
2012.10.09 21:51 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
リョータママさんへ

ドームは東京しか行ったことないよ。
他のドームの雰囲気はどんな感じなのかな。
楽しかったね!
やっぱりスマップは最高!
今度は東京で!そしたらお会いできるし(*^_^*)

そうそう、「ありがとう」を歌う時
拓哉さん、ほぼ目の前にきて歌ってました~。
手を振ったら振返してくれたよ~
って、お父さんに言ったら
気のせいだって言われちゃった(>_<)
2012.10.09 22:01 | URL | #- [edit]
きいあ says...""
ファンクラブに入ってるのですか?
毎年の楽しみがあって、良いですね~(^O^)
2012.10.13 13:56 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
きいあさんへ

ファンクラブ、入ってま~す。
でないとチケット取れないからね。

スマップのコンサートはとっても楽しいです。
自分自身へのご褒美です(*^_^*)
2012.10.14 08:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する