=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

 ◇ びっくりな電話代 ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

ワタシもまろちちも いまだに携帯電話は二つ折り。

指でシュッシュッとするスマートフォンに憧れるけど

不自由はしてないので いまのところ変える予定はなし。


maro


まろちちに至っては メール機能さえ必要ないから。

面白いよ~。誰からもメールこないから~。


maro


ワタシもたま~に まろちちにメールするけど

返事は5回に1回の割でしか返ってこないし。


maro


そんな我が家の携帯事情。

料金は。。。


maro


ワタシとまろちちと 二人で6,000円弱。

安くてびっくり~。


maro
ぼくは けいたい もってないよ~。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆



Comment

ayaka says...""
私もまだ二つ折ですよ~
お二人で6000円なんて安いですね!
我が家は4人ですがその倍では済みません^_^;
2012.10.19 00:21 | URL | #- [edit]
アビィのママ says...""
安い、確かに安いです。
携帯は私も二つ折りですよ~
でもタブレットを買ったので頑張ってタッチ操作を覚えなきゃと思っています。
うちも電話代は私と旦那だけなら安いのですが、娘と息子がいるから、びっくりするような料金ですよ。
毎月支払時に泣いてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2012.10.19 16:15 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ayakaさんへ

ayakaさんも二つ折りですか~?
ワタシなんて電話とメールとカメラ機能、
時たまワンセグ見るくらいだけだから
二つ折りで十分間に合ってまーす(*^_^*)

若いと色々お付き合いもあるんだよね。
だぶん、機能も使いこなせてるんでしょうね!
羨ましいな~☆
2012.10.19 19:52 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
アビィちゃんのママさんへ

ふふふ(*^_^*)安いでしょ!
お父さんとお話するのはタダだし
お友達とは簡単メールでのやり取りだからね!

タブレット!見ましたよ~。
いいなぁ~と秘かに思っていました。
ママさんが使ってるのを見て
便利そうだったら、ワタシも使ってみたいなー(*^_^*)
2012.10.19 20:03 | URL | #- [edit]
きいあ says...""
うちも、電話代似たようなもんですよ~(^m^ )
2012.10.19 22:09 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
きいあさんへ

ふふふ(*^_^*)
一緒なのね!
携帯はお父さんとの連絡用みたいなもんだから
土・日なんてほとんど使わないしさ。
なくても良さそうだけど
ないと不便なんだよね~(*^_^*)
2012.10.20 20:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する