=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ ヤル気満々? ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

IMG_7436.jpg


歩いてみたり。


maro


休憩したり。


maro


カートに乗って移動してみたり。


maro


ヤル気満々で着いた所は。。。


maro
ヤルキまんまんは おかあさんだけ。。。


運動会会場。


maro


まろ君、いとこ(まろままの甥っ子)の運動会は

毎年応援に行ってるけど参加するのは初めて。


maro
かえりたいよ~~。


ふふふ(*^_^*)

初めての運動会。

どうなることやら。。。



次回に続く。。。




そうそう、こんな可愛いお友達にも会えました(*^_^*)


maro


あじあくん。

小っちゃくって可愛かった~❤


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

ポメラニアンずママ says..."No title"
こんばんは♪

運動会いいですね~(^^)
やる気満々は、ママだけ?
続き待ってま~す♪
2012.11.14 23:19 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
あーー!あじあくんだ~~(*^_^*)
まろくん運動会に参加したんですか~~?
もしかして!八木山のイベントですか??
いいな~レオも行きたかったな~♪
参加しなくても見に行きたかった~!!
このイベント知らなかったんですが
終わってから聞いたんですw残念ww
まろくはあまり乗り気じゃないような(^m^)ムフッ
続き楽しみにしてますね~♪

2012.11.15 12:49 | URL | #- [edit]
リョータママ says..."No title"
運動会ですか~♪
まろくんの活躍がはやくみたいな♡

まろくんがんばれ~☆
2012.11.15 20:08 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ご訪問ありがとうございます!"
ポメラニアンずママさんへ

こんばんわんこ~♪
たーちゃん、ひーちゃんの運動会会場と違って
とっても狭い会場でしたが
それなりに楽しんできました。

まろは人混み。。。じゃなく犬混みが苦手なので
それだけで緊張気味!
張り切ってヤル気満々はまろままだけでした~(*^_^*)
2012.11.15 20:58 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ご訪問ありがとうございます!"
レオママ♪さんへ

そう!八木山ベニーランドですよ~。
新聞で見て、最初は行くだけ~って思ったけど
運動会に参加する親子は入場料が半額だっていうから
前の日に急きょ申込みしました。
残念!レオくんにも声かければよかったね!!
ワンちゃん同伴OKの日だったから
入場してた人の半分くらいワンちゃん連れだったよ。

あじあくん、ドックランでレオママ♪さん達も
会ったことあるんだよね?
小っちゃくって可愛かったよ~(*^_^*)
2012.11.15 21:04 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ご訪問ありがとうございます!"
リョータママさんへ

活躍。。。
えへへへ(^_^;)
まろはまろなりに頑張りました!
お父さんは「参加することに意義がある」って
まろを慰めていました(*^_^*)

まっ、ワタシ的にはこんな感じだろ。
でしたが。。。
2012.11.15 21:09 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
まろちゃん、走るの遅いって言ってたのに、運動会!?
運動会でいつもビリだった私と同じ・・・。運動会はイヤでしゅ・・・かな?
2012.11.15 22:17 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

ふふふ(*^_^*)
運動神経鈍いけど、運動会に参加すると
遊園地の入場料が半額になるから
運動会の参加を申し込みました~。
経済的理由。。。(笑
きいあさんも?ワタシも運動会は苦手でした(^_^;)
2012.11.18 15:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する