=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 観覧車 ◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

みなさん、こんばんわんこ。

ご心配のコメント本当にありがとうございました。

おかげ様で、あれ以来、発作は起きていません。

まろは発作を起こしたのがまるで嘘のように元気です。


だからといって油断は禁止!

十分注意いたいと思います。

本当にありがとうございました(*^_^*)



さて、話は変わって。。。


遊園地で観覧車に乗ってきました。


maro
たのしい(*^_^*)


maro
いいながめ


maro


maro


ワンちゃん専用です(*^_^*)


maro
おとうさん、たのしいね。


maro


自分から乗ろう!って誘ったくせに

まろちちは高所恐怖症。

まろを撮るために動いたら観覧車が揺れて

マジで「動くな!!」って説教された。

だったら乗るって誘うな!と思ったまろままなのでした~(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

ポメラニアンずママ says..."No title"
こんばんは(^^)

よかった~まろちゃん元気そうで!!
癲癇と聞いてびっくりしました!!!
一度の発作だったらそんなに気にしなくてもいいと思います。
たまたま体調が悪かっただけかも知れないしね♪
ひーもヒート中、ホルモンの関係からか何回か癲癇のような発作起こしてます。
不安はありますが気にしないようにしてます。
病気の事考えだすとキリが無いので
健康管理は必要ですけどね(^^)
2012.11.21 00:19 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
あ~~良かった~~(*^_^*)
まろくん、その後大丈夫なんですね♪
実は「癲癇」って漢字が読めなかった私(恥
でも漢字の雰囲気からいってただ事ではないって
すぐにググってさらにビックリでした(@_@;)
おばあちゃまもビックリされましたよねw
まろくん一人じゃなくって良かったです。
うちがこんな事になったらどーしようーー(T_T)

それにしてもワンコと一緒に観覧車なんて素敵~♪
メッタに体験できないですよね(*^_^*)
アハハッ!!
まろちちさんが高所恐怖症だなんて意外です(笑
たしかに揺れると怖いですよね(^m^)
でもまろくんは大丈夫そうですね♪
首かしげして可愛い~(*^_^*)
2012.11.21 12:51 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."ドイツでも! v(^▽^)v"
 まろ君、本当に何だったのかしらね?これから、ますます
寒くなるから、大まま様と暖かいところで、お留守番してね。
とりあえず、笑顔のまろ君が見られて嬉しいです。

 今日、御歳暮の手配で阪急へ行って来ました。阪急にも
観覧車があるけれど、わんこは乗れるのかな~?
 まろちち様は高所恐怖症ですか。女性より男性に多い気が
する・・・。まろ君に、お説教するくらいだから、マツコDXとは
絶対一緒に乗れませんね。(「マツコと乗るかーっ!\(`皿´#)o」
って怒られそうですね・・・)

 昨日、ノエ家に、ドイツから友人が遊びに来てくれました。
で、ノエママ、ノエルを紹介してくださった記事を見せて、自慢
しちゃいました~。(*≧▽≦*)
 まろ君を見て、「スピッツか?」と訊かれたので、ポメだと
答えると、ノエルより大きそう、とっても綺麗な犬だと褒めて
いました。ドイツにも、ファンができちゃったね!(b^-°)-☆
2012.11.21 13:59 | URL | #a/eYhoIw [edit]
リョータママ says..."No title"
まろくん元気そうでよかった♪
ほんと発作を忘れさせてくれるくらいいつも
元気でいてほしいですよね♪

それにしてもまろくんパパといっしょで
たのしそうですね♪パパがメロメロになるの、
わかるな~♡わんちゃん専用なんてあるのですね♪
これなら気兼ねなく乗れちゃいます

高所恐怖症。。なぜ乗った??って
言いたくなりますね(*^_^*)
2012.11.21 20:45 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
調子が良いようで良かった(*^_^*)
まろちゃんも乗れる観覧車があるの!?びっくり!
まろちゃんと乗りたいばかりに、高所恐怖症なのに観覧車に乗ってしまう
まろちちさんにもビックリ(^O^)!

別便にもメールしてます。見てみてくださ~い(*^_^*)
2012.11.21 20:56 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ご心配、ありがとうです。"
ポメラニアンずママさんへ

まろはもうすっかりいつも通りに過ごしています。
癲癇のような発作は初めてだったので
心臓が止まるほどビックリしました。
12日にした血液検査でも異状がなかったし
先生も一時的なものだと思うって言ってくれたので
ちょっとは安心しました。
ひーちゃんも?そーなんだぁ。。。
ママさんの言うように心配しだしたらキリがないから
神経質にならないよう見守ってあげることにしたいと思います。
ご心配ありがとうございました(*^_^*)
2012.11.21 20:57 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ(*^_^*)"
レオママ♪さんへ

まろはいつもと同じでワンワンしてます。
一時はどうなることかと心配しましたが大丈夫のようです。
油断は禁物だけど。。。
癲癇て読めないし書けないね。自慢じゃないけど。
発作とか他人事のように思ってたけど
ネットで調べると意外と多くのワンちゃんが起こしてるみたいね。
レオくんは一人でお留守番だから心配な気持ちわかる~。
レオくんがちゃんと無事でお留守番できるように
ワタシもお祈りしているよ!

まろちちは。。。
高い所が嫌いです。体格いいくせに弱ん坊です。
笑っちゃうでしょ(*^。^*)
2012.11.21 21:12 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."コメントありがとうございます。"
ノエママさんへ

なんだったのかな~って思うくらい普通です。
やっぱり寒さのせいかな~って。
今までは廊下で待ってたけど、禁止にしました。
観覧車一緒に乗れて楽しかった。
他にもメリーゴーランドと汽車にも乗ったの。
まろちちは高所恐怖症です。ワタシは平気~。
だけど自分から乗るって言って揺らしたら怒ってるって
ヘンだよね。
ただ、マツコDXさんはワタシも怖いかも~(*^_^*)
傾いたまんまだよね。怖いわ~。
ノエママさん、ドイツのお友達?
そのお方は日本人の方?わぁ~なんだか国際的!すごーい!!
おまけにまろを褒めていただいて嬉しいです(*^_^*)
まろはきっとノエちゃんの倍くらいかな~
会ってみたいな~。
2012.11.21 21:23 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."コメントありがとうございます。"
リョータママさんへ

すっかり発作が起きたのが嘘のように元気にしています。
これからも元気でいて欲しい。。。
ご心配、本当にありがとうございました(*^_^*)

まろが楽しそうにしているのが喜び。。。
のようなまろちちです。
ワンちゃん連れの人はワンちゃん専用のにしか乗れなかったです。
やっぱり全員がワンちゃん好きとは限らないからね。
それでも一緒に乗れるのは楽しい❤
ふふふ(*^_^*)
ねっ!そう思うでしょ。高所恐怖症のくせに乗ろうって誘って。
東京タワーへ行った時も、下で待ってるのかと思ったら付いてきて
「ひー、ひー」言ってし。
ただじゃないんだから、そういう人は下で待っててもらいたい!
と思ったまろままでした(*^_^*)
2012.11.21 21:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."コメントありがとうございます。"
きいあさんへ

ご心配ありがとです。
もういつものまろに戻って元気いっぱいです。
ご飯もいつものようにパクパク食べてま~す。
油断は禁物だけどね!

この日は特別にワンちゃんも一緒に乗れたの。
いつもはダメみたいだけど。
笑っちゃうでしょ!
高い所嫌いなくせに、まろと乗りたいばっかりに!
別の遊園地ではまろが一緒じゃないから乗らなかったもの。
絶対、騒ぐと思ったの。
ただじゃないんだからさ。
お金払って怖い思いしてばっかみたーい(*^_^*)

別便、確認させていただきま~す♪
2012.11.21 21:38 | URL | #- [edit]
nuno says..."No title"
まろ君、びっくりしました。
よかった~元気そうで^^
そうか~寒くなったのも原因なんですか・・うちも気をつけます。
お大事にね!
観覧車にワンコシートがあるなんて~
すご~~~~~い❤
2012.12.01 23:38 | URL | #WLLrP7ig [edit]
まろまま∵ says..."コメントありがとうございます。"
nunoさんへ

ビックリでした。
おまけに色々あって。
でも元気なので大丈夫です。
五エちゃんも気を付けてね(*^_^*)

遊園地、特別な日で一緒に乗り物に乗れました。
楽しかったですよ~。
またイベントあったら行きたいです!
2012.12.02 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する