=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 今日はね。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

今日はね、お仕事お休み。

だけど雨降りでお散歩行けず。

残念だったまろ君。


maro


おまけに。。。

お父さんもお母さんも各自忘年会で

まろ君はお留守番だよ。


maro


まろが心配なので二次会には行かないで

早く帰ってくるよ(*^_^*)


maro


することなくて寝てばっかりのまろ君です。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

まお says..."No title"
雨ですね~v-279
洛麗も朝から寝てばっかりです。
夏にお出かけ出来ない時は遊ぼう攻撃が激しいのに
冬って何となくいつも寝てる気が。。
まろくんお留守番おりこうさんね♪
明日はお天気回復するみたいだしいっぱい遊んでもらおうね。
2012.12.15 16:44 | URL | #gi6930lE [edit]
きいあ says..."No title"
まろちゃん、久しぶり~(*^_^*)
わたしは2泊、東京に行って、今日帰ってきました。
今日はこちらも雨です。
雨だと眠たくなるよね(^-^)
2012.12.15 18:35 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
この時期は、忘年会などが多いですね。
まろ君、おりこうさんで偉いね。
でも、一人でお留守番していると思うと
早く帰宅したくなりますよね(笑)
2012.12.16 21:45 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
わかるぅ~~(笑
数年前までは子供達が寂しがってるんじゃないかと
飲み会に行っても心配だった(パパいるけど~笑)のが
今はレオが寂しくって泣いてるんじゃ?
と、なかなか思いっきり遊べない私( ̄▽ ̄;)
とくにまろくんは今一番心配な時期ですもんね。
まろままさんの優しさ、まろくんにも伝わってますよ♪
オウチの中でも可愛いお洋服着てるんですね(*^_^*)
すやすや天使のお顔、いつまで見てても飽きないですよね~♪
ベッドも可愛いな~(*^_^*)

2012.12.17 12:34 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんにちは。"
まおさんへ

フフフ(*^_^*)
ホント、冬っておウチの中でゴロゴロ~。
まろもワタシたちが動かないと
寝てばっかりだよ!

昨日は七北公園まで行ってお散歩してきたよ。
まろも張り切ってあるいたよ!
2012.12.17 15:20 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんにちは。"
きいあさんへ

わぁ~♬東京?
いいなぁ~。旅行ですか?
まさかまろままみたいにジャニーズじゃないよね!

雨だと寝てる以外にすることないから
まろは寝てるか食べてるかだよ(*^_^*)
2012.12.17 15:23 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
忘年会シーズンですね。
私も土曜日にありましたけど、同じ立場だったらやっぱり二次会には行きませんね。
落ち着いているとはいえ、かわいいまろちゃんが心配だもんね。
寝てるまろちゃんも可愛い~♡
2012.12.17 15:26 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんにちは。"
ポンママ さんへ

まろちちなんて今週も忘年会だって!
好きだなぁ~。
ワタシはお酒が飲めないので、食べるの専門。
お父さんがいれば飲めなくても
二次会もお付き合いするけど
いないならワタシが早く帰らないとね!
カラオケ(二次会)よりまろだよね(*^_^*)

2012.12.17 15:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんにちは。"
レオママ♪さんへ

ふふふ(*^_^*)
ワタシはお酒、飲めないから
まろと一緒にいたほうが楽しいよ。
でもお付き合いも大事だから~。
行けば行ったで楽しいからね。

最近、寒いし、親の気まぐれで
おウチではお洋服を着せてます(^^;)
ベットにリザ・ガスのマットを敷いてるの。
2012.12.17 15:51 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんにちは。"
アビィちゃんのママさんへ

ねーっ!シーズンですね。
お父さんがいれば二次会も参加するけど
まろが気になるから
早々に帰ってきましたよ~。
お酒が飲めないので二次会行けなくても平気(*^_^*)
ふふふ(*^_^*)
寝てる時は起きてる時以上に天使君です(おとなしくて)。
2012.12.17 15:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する