=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ まろ9歳☆ ◇

Posted by まろまま∵ on   16 comments

お祝いコメント ありがとうございましたm(__)m
元気にお誕生日を迎えられて
本当に良かったなぁって思っています。

8歳を目前に癲癇になってしまいましたが
今はお薬を飲みつつ 元気に以前と何ら変わることなく
過ごしています。

このまま ずっと ずっと ずーーっと
まろと一緒に 楽しく のんびり 穏やかに
過ごしていけたらなぁって思っています(*^_^*)


▽・w・▽ ・・・ ▽・w・▽ ・・・ ▽・w・▽


さてお誕生日のプレゼントは。。。


maro


ベスト型ハーネス。
ふふふ(*^_^*)
まろままが好きなキャラクター。
どう?似合ってる?

毎年 お誕生日プレゼントはハーネスって決めてるんだ。
ただこのハーネス ベスト型だから
夏の暑い時期はどうかな~。
まろはおウチでもハーネスしてるし。
やっぱり 普通のハーネスも買ってあげようかな。。。


maro


お誕生日だから ケーキもあるよ。


maro
まろ ケーキだよ~♫ 食べる~? 


maro
たべるっ!!


まろは~(*^_^*)
ハーネスよりケーキだよ。

次回は素敵プレゼントいただいたので
紹介させてもらいますね☆

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

えつりん says..."No title"
改めておめでとうございます♪
バンダナ付ハーネス??
とってもおしゃれですね~
まろままさんのブログでこのキャクラーを知って
私も好きになりました(*^_^*)
毎年同じものって言えば
うちも毎年同じもの・・・缶詰(笑)
2012.12.23 23:40 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
まろくん~e-266
お誕生日 おめでと~(*^◯^*)

これからも ずっとずっと元気でいてねv-22

まろくんにとって 幸せで楽しい1年になりますように・・・e-328
2012.12.24 01:18 | URL | #- [edit]
ちぇこ says..."No title"
一日遅れになってしまいましたが、まろ君お誕生日おめでとう~☆
プレゼントのハーネスも良く似合ってる!
まろ君のイメージにもピッタリ♪
癲癇の発作が出るととても心配だけど、穏やかに楽しい日常で満たされることを願ってますね♪
2012.12.24 13:14 | URL | #hKjtegRI [edit]
きいあ says..."No title"
何度も言いますが、お誕生日おめでとう~♡
このキャラクターは、なんでしたっけ?ぐりとぐら でなくて、・・・ド忘れ・・・。
とっても似合ってます(*^_^*)
ケーキはストロベリー味?美味しそう!
待ち遠しいお顔がとってもかわゆいです♡
2012.12.24 15:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."毎年恒例~♪"
えつりんさんへ

改めてありがとうございます♪
そう!バンダナがチクチク縫い付けてあります。
このキャラ可愛いよね~。
ご飯の器が欲しいけどなかなかないよ。
ふふふ(*^_^*)
今年も缶詰でお祝いしたのかな~?(^-^)
2012.12.24 18:01 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."楽しくすごしま~す"
papiruiママさんへ

ありがとう(=^0^=)
今年は体調を崩したこともあって
健康には気をつけなくっちゃ!と
改めて誓った年でした。
ずっと、ずっと元気でいられるように
楽しく過ごせるように努力するよ!ありがと!
2012.12.24 18:04 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ありがとう(^-^)"
ちぇこさんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪
ハーネス似合ってるでしょ?←親バカちゃん。
発作もね、あれ以来、起こってないんだよ。
お薬があってたのかな。
これからも十分注意していこうと思います。
楽しく穏やかに過ごすためにも。。。(*^_^*)
2012.12.24 18:07 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."リサとガスパールです(*^_^*)"
きいあさんへ

ありがとう(=^0^=)
似合ってる~?やっぱり~♪
このキャラクターはリサとガスパール☆
かえってぐりとぐらが気になって検索しちゃった~(^ω^)
ケーキはベリーと豆乳のモンブラン。。。ダッタカナ。。。
人も食べられるんだよ。
鼻息荒くフガフガ食べてたよ!
2012.12.24 18:16 | URL | #- [edit]
ひさ says..."No title"
まろちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
まろちゃんの笑顔にはほんと癒されます!可愛いウマウマも貰えてよかったね!
今年も穏やかにそして 元気に過ごせますように☆
2012.12.24 18:29 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ありがとう~(*^_^*)"
ひささんへ

こんばんわんこ!
お祝いのコメントありがとうございます☆
元気に9歳のお誕生日を迎えることができ
本当によかったって思っています。
ふふふ(*^_^*)
まろが笑顔でいてくれると
ワタシも笑顔&元気になります!
まろが笑顔でいられるよう、頑張るよ(^-^)
2012.12.24 20:19 | URL | #- [edit]
ゆぴこ says..."No title"
まろくん
お誕生日おめでと~(*^_^*)
8歳の後半、ちょっとビックリなことがあったけど、
ケーキを目の前に
「早くちょ~だい☆」
ってお顔してるまろくんが見れて
ホッとしました♪
9歳のまろくんにも
たくさんの幸せが降りそそぎますように…
2012.12.24 21:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
ノエママ says..."いくつになっても・・・"
 遅れましたが・・・
まろ君、9歳のお誕生おめでとう!☆ノ⌒(^▽^)ノ⌒☆
皆から祝福されて、ままから素敵なプレゼントを
貰って、このぉ~、幸せわんこ!(^-’)つ=☆☆☆
9歳になっても、カワイイまろ君、これからも、
ずーーーっと楽しい毎日を過ごしてね!

 クリスマス寒波の後は、正月寒波ですって。
体調を崩さないように、気を付けてくださいね!
 ノエルは26日に4歳になります。
2012.12.24 21:28 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ありがとう♫~♫"
ゆぴこさんへ

お祝いのコメント、ありがとう~(=^0^=)
本当に。。。
思ってもいなかった事が起きてしまって
かなり動揺しましたが、今は落ち着きました(*^_^*)
ケーキ食べたくてジタバタ。
写真撮るのも待ってられなーいって感じでした。
9歳のまろも元気いっぱいやっていこうと思うので
よろしくお願いしますね_(._.)_
2012.12.24 22:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ありがとう~(*^_^*)"
ノエママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
みんなにお祝いのコメントいただいて
本当にまろは幸せワンコです(*^_^*)
わぁ~、ノエちゃん、26日がお誕生日なの?
まろとお誕生日近いねっ!
おめでとう~☆4歳か~若いね!
ノエちゃんも楽しい一年をすごしてね。
これからもまろをよろしくね(^-^)
2012.12.24 23:06 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
うわぁ~可愛いハーネスですね♪
まろくん似合ってるよ~(*^_^*)
まろままさんの大好きなキャラですよね♪
カートとオソロで素敵~!!
ケーキ美味しかったかな?
色々と心配な事もありましたが、こーして
ケーキを前に舌チロしてるまろくんを見ると
いつも通りで安心します(〃▽〃)
9歳のまろくんも舌チロ王子でヨロシクね♪
2012.12.24 23:24 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."可愛いでしょ(*^_^*)"
レオママ♪さんへ

そうですよ~♪
ワタシの好きなキャラでカートとお揃いです。
ハーネス、似合ってるでしょ?
ケーキ、美味しそうに食べてたよ。
そういうす姿を見ると毎日でも食べさせてあげたいけど
デブちょさんになると困るから年に1度だけにしておきます。
おかげ様で、いつも通りに生活してますよ~。
2012.12.25 21:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する