=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 嬉しい贈り物。。。その2 ◇ 

Posted by まろまま∵ on   14 comments

素敵プレゼントその2は。。。


maro


まろが通っているドックアロマ&マッサージのお教室の
ゆみ先生からいただいたマッサージオイルと酵素のふりかけ。


maro


先生にはまろが発作をお越した時から検査を受けるまでの間、
色々と相談にのっていただきました。


maro


でも。。。
親身になってい話を聞いてくれていた先生のおウチでも大変な事が。。。
先生のおウチのホシちゃんがまろのCT検査の前日に
発作を起こしていたのです。
(詳しくは先生のブログのドッグアロマ☆リトルAngelー3で)

ワタシってば知らなかったとは言え、自分の事ばっかり。。。
先生もお辛い中、親身になってワタシの話を聞いてくださり
本当に感謝しています。

ほしちゃん、17歳。
まろの家族記念日の2月15日には18歳になります。
発作を起こしてからだいぶ回復してきているようで
ワタシも自分のことのように嬉しいo(^▽^)oです。


maro


プレゼントでいただいたふりかけ酵素は
負担にならずに栄養を取れるそうです。


maro


マッサージオイルもまろの病気に
配慮した精油で作ってくれました。


maro


ほしちゃんはまろの希望の星。
まろはほしちゃんを目指します。
だからずっと元気でいてほしい。
まろもほしちゃんのように17歳になっても
血液検査で異常がないといわれるように頑張ります。

先生、本当にありがとうございました。
いつもアドバイスもありがとうございます。
これからも色々教えてくださいね。

それから~♬
SMAPもまた一緒に行きましょうね(*^_^*)ムフフフ。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

papiruiママ says..."No title"
ポチ逃げごめーーーーん(T_T)
2012.12.30 10:26 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
発酵食品って、わんこにも良いんですね!
先生のブログ、訪問しました。ほしちゃん、もうすぐ、18歳。すごーい(*^_^*)
まろちゃんも、ころまるも、がんばろうね!

今、おせち料理がんばって作ってま~す。

来年も皆、幸せに、元気に過ごせますように。
よいお年を☆
2012.12.30 11:53 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."発酵食品"
 へぇ~、わんこ用の発酵食品なんてあるんだ・・・。
人間用の万田酵素(東ちづるさんがCMに出演している)も、
実は気になっていて、試してみようかなぁ・・・と思って
いたんです。
 『フィールグリーン』は、どんな味がするのかしら?
原材料の中にイタドリの若芽って書いてある!
イタドリって、私の実家の近くを流れる川の岸にも
生えていました。(子供の頃だから、ン十年前)

 ほしちゃん、セブンティーンですか!
寒さに負けず、元気に18歳のお誕生日を迎えて
ほしいです。(*^-^*)

 ↑ おせち料理を作っていらっしゃる!?
私は今年も姑任せです。(ダメ嫁の見本)
2012.12.30 15:28 | URL | #a/eYhoIw [edit]
ゆみ says..."こんばんは(#^.^#)"
うわわぁ~~♪
こんなに素敵に紹介して頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら(^^ゞ
ありがとうございます。

あまりにショックな出来事で私もすぐには
言葉に出来なかったので まろままさんにも
お知らせ出来なくてね~~
自分が経験してみて まろままさん きっと私の
10倍は驚いただろうと思ってメールしてました。

まろくんの希望の星だなんて ほんと嬉しいし
励みになります(#^.^#)
おうちでのケアを続けていると高齢になるほど
差が出るので まろくんは ほしちゃんがホリスティックケアを
始めた年齢よりより早くアロマやマッサージをしているし 
きっと大丈夫です♪

来年の2月15日 楽しみです

それからsmapも 楽しみ~~
是非また一緒に行きた~~い(^_-)-☆
dvd観ましたか?
私 まだ1回だけです。お正月に一人になる時間があれば
ゆっくり観たいなあ♪
2012.12.30 16:08 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
スゴいですね~17歳ですか~♪
まろくんも、もちろんレオも!
長~く一緒にいれるように
頑張りましょうね(^^)v
酵素ってワンコにもいいんですね!
体に良いものたくさん食べて
元気に過ごそうね~♪

今年も色々とお世話になりましたm(__)m
来年もまろ家にとって素敵な一年になりますように♪
2012.12.31 10:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.31 10:38 | | # [edit]
まろまま∵ says..."こんにちわん!"
papiruiママさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたしますね♬
2012.12.31 13:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんにちわん!"
きいあさんへ

まろはお薬を飲んでいるので
体にいい物よりも食べている物から栄養がとれるようにと
酵素を選んでくれました(*^_^*)
すごいでしょ。ほしちゃん。
まろもころまるちゃんもほしちゃん目指して一緒に頑張ろう♬

わぁ~♬おせち作ってるだぁ~。すごーい。
美味しそう♬近かったら食べに行くのに~、残念(*^_^*)
今年はころまるちゃん&きいあさんに出会えて楽しかったよ。
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

2012.12.31 14:05 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんにちわん。"
ノエママさんへ

酵素は人にもわんちゃんもいいみたいですね。
舐めてみたけど漢方のような感じがします。
野菜を乾燥させてような気もする~。
体に良さそうな味です(*^_^*)

ほしちゃんのお誕生日とまろの家族記念日が一緒なので
離れていても一緒にお祝いしたいなぁ。
ほしちゃんにはまだまだ頑張ってほしいなぁ。
って思っています。

ノエママさんはノエパパさんのママさんと一緒に住んでるの?
それともお正月に訪問するのかな?
ワタシはまろばあが実母なのでダメ娘だよ(^O^)
2012.12.31 14:18 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんにちわん。"
ゆみさんへ

本当にありがとうございました。励ましもプレゼントも。
発作の時は本当にびっくりでした。
まろがまろじゃなくなっていくみたいで。。。
薬のお世話になるのは仕方がないので
酵素とかアロマ&マッサージを上手に取り入れて
気張らずのんびりと頑張ります。
だからほしちゃんも気張らずのんびりゆっくりと
これから何回もまろと一緒にお誕生日と記念日を
お祝いできたらいいなぁって思っています。
なんせ、ほしちゃんは希望の☆星だから(*^_^*)

見ました~♬
あの興奮が蘇りました~(((o(*゚▽゚*)o)))
また来年もあるといいですね!
2012.12.31 14:27 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんにちわん。"
レオママ♪さんへ

ねーっ!すごいでしょ。
17歳にしてほしちゃん、発作を起こしてしまったけど
血液検査でどこにも異常がないなんてすごいことだよね。
まろも病気になったけど、こういう体にいい物を取り入れて
のんびりと長生きできるよにがんばる!
レオくんにまろみたいに長生き~って
言われるようになるよ(*^_^*)

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしく_(._.)_お願いしますね。
2012.12.31 14:35 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんにちわん。"
鍵コメさんへ

いえいえい、ありがとうございます!
楽しみにしていますよ~(*^_^*)

ワタシと違ってすぐに行ける距離じゃないので
ちょっとしたことでも心配だよね。
でも元気といことでワタシも安心です。
お大事にしてくだいね。
2012.12.31 14:38 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
今年はかわいいマロちゃんと知り合えて本当に楽しい一年でした。
来年はマロちゃんの発作が起きませんようにお祈りしております。
来年もよいお付き合いをよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。
2012.12.31 16:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ありがとう(^-^)"
アビィちゃんのママさんへ

こんばんわんこ(*^_^*)
ワタシもアビィちゃんと出会えて楽しかったです。
まろの発作も心配していただいてありがとうございます。
来年もアビィちゃん一家にとって
素敵☆な1年になりますように。。。(*^_^*)
2012.12.31 19:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する