=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ この1年。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

もうすぐ今年も終わり。

珍しく今年はお父さんと一緒に紅白歌合戦を見ています。
もちろんまろも一緒にね。


今年は。。。
体調不良で始まりの病院通い。
3月にはまろじいとの永遠の別れ。
11月にまろの2度の発作。
12月CT検査。結果、まさかの癲癇。

それでも。。。
まろにはお留守番させちゃったけど
お父さんと甥っ子と東京へ旅行できました。
SMAPのコンサートへ行けました。


maro


そして。。。
今年も嬉しい出会いがありました。
今までのお友達とも仲良く出来ました。

来年ものんびりマイペースでやっていこうと思います。


maro


まろの病気のことでは
たくさんの励ましをありがとうございました。
本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

みんなが来年も楽しく幸せに過ごせますように。。。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

papiruiママ says..."No title"
まろたんは今年はたくさんたくさん
頑張った年だったんだねぇ~。
パピルイも足・腰に爆弾を抱えています・・・・
再発しないように祈るばかりです・・・・

来年は お互い 元気で楽しい一年にしたいですね♪

まろままさんに知り合えてよかったです~
これからも もっともっと
まろたんの事知りたいです~~

来年も仲良くしてね♪
2012.12.31 20:37 | URL | #- [edit]
nuno says..."No title"
まろくん、1年ありがと~!
これからも、五エ門ともどもよろしくね!
可愛いまろくん、良い年にしようね!
2013.01.01 00:00 | URL | #WLLrP7ig [edit]
きいあ says..."No title"
去年は、まろちゃんと出会えた素敵な年になりました(*^_^*)
まろちゃんちも、うちも色々ありましたが、
良い一年となりますように。

まろままさん、昨日はきむたくさんに見とれてたのかな?
私は松潤に見とれてました=^-^=
まろままさんのきむたくさんへの想い、までは大きくないけど。トキメキの年納め♡
2013.01.01 11:06 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."今年もよろしく_(._.)_ね。"
papiruiママさんへ

9年間何事もなく過ごしてきましたが
ここにきて癲癇になってしまって。
パピルイちゃんもまろも
2013年は元気に過ごせるといいですね(*^_^*)

ホント、パピルイちゃん&ママさんと
知り合えて良かったです。
マイペースですが
今年もよろしくお願いしますね!
2013.01.02 14:26 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."今年もよろしく_(._.)_ね。"
nunoさんへ

こちらこそ昨年はありがとうございました~。
今年もよろしくです。
元気いっぱいの五エ門ちゃんを
楽しみにo(^o^)oにしているよ!
2013.01.02 14:29 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."今年もよろしく_(._.)_ね。"
きいあさんへ

去年は大変なこともあったけど
ころまるちゃん&きいあさんとお友達になれて
よかったです☆
今年も一緒に楽しく過ごしましょう(*^_^*)ね。
きいあさんは松潤くんなのね~。
結構、周りに松潤ファンは多いよ~。
ワタシはムフフ( ´艸`)。。。テレビにクギ付け~~♪
2013.01.02 14:36 | URL | #- [edit]
まお says..."No title"
まろままさん&まろくん
明けましておめでとうございます。
それから年末お出かけバタバタで遅くなっちゃいましたが
まろくんお誕生日おめでとうv-238
春にまた会えるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
2013.01.02 14:53 | URL | #gi6930lE [edit]
まろまま∵ says..."こんばんは!"
まおさんへ

おめでとうございま~す♪
こちらこそよろしくお願いしますね。
洛ちゃんはどんなお正月を過ごしていたのかな。
まろはおやつやご飯を食べてばっかりの
食い正月です(>_<)

ありがとう♪9歳になりました。
まだまだ頑張るよ。
洛ちゃんや皆に会えるの
ワタシも楽しみにしているよ(*^_^*)
2013.01.05 19:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する