=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 明日もゴロゴロ ◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

maro


昨日 休日出勤して仕事してきたけど
電話がそれほどこなかった。

電話がこないと 仕事がス~イスイ。
お客様あっての商売だけど 
クレームの電話とか まぁ色々あるよね。


maro


仕事の後 アルバイト(?)してきたまろちちが
お寿司をご馳走してくれるっていうから
甥っ子親子を誘って回転寿司へ。


maro


生モノ嫌いなまろままは 別に嬉しくないんだけど。
まろちちがご馳走してくれる時って
なぜが回転寿司が多いんだよね。


maro


で、まろちちってば今日もいそいそアルバイト。
アルバイトに行く前 副収入があったら
スープジャーみたいなのあるでしょ。
汁物を入れてお弁当と一緒に持っていくヤツ。
あれ買ってってお願いしたのね。

ふふふ(*^_^*)
どうやら買ってもらえるらしい。。。


maro


なんだか明日も行く!って言ってるから
スープジャーの分はお金でもらっておこう。
明日 負けちゃって 買ってもらえなくなったら
大変だもんね。
多目にもらって まろばあとお昼に美味し物食べよう♫


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

レオママ♪ says..."No title"
いいな~アルバイトの副収入♪
明日も負けないように頑張って下さいね~(笑
うちもスープ入れる水筒みたいなの、
欲しいな~と検討中ですよ♪
私が買うと子供達も欲しがるのでなかなか買えないw
今年は9連休なので、7日お仕事行けるかなー?
もぉすっかり休み癖ついちゃって
行きたくないんですけどねw
新港みたいな雰囲気の公園ですね♪
まろくんの体調は変わりないですか?
早く春になって欲しいですね~(*^_^*)

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2013.01.05 22:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."今年もよろぴくのすけ~☆"
レオママ♪さんへ

えへへへへー(^O^)
お父さんはまろのお散歩をして
ワタシの車にガソリンを入れに行って
することをしてから出掛けて行きました。
あーーのびのび!
出掛ける前におこずかいもらちゃった(*^_^*)
もちろん買うね。スープジャーみたいなの。
どんな感じか報告しマース。

七北田公園だよー。
寒くなってあんまり人もいなかったから
ゆっくりお散歩できました。
まろの体調も落ち着いているよ。心配ありがと。

明日からは本格的にお仕事!
朝、起きるのは辛いけど、もっと辛いのが
まろやレオくんと一緒にいられないのが辛いよね!
2013.01.06 09:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する