=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 初めてのお年玉 ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

まろの発作の件でご心配いただいて
本当にありがとうございました。

発作は本当に軽くて、まろばあが言うには
「一番最初のほっさの時の3分の1」だったらしい。。。

ノンキかーちゃんは勝手にもう発作なんて
起きっこないと決め込んでいたからショックが大きかったのでした。


▽・w・▽ *** ▽・w・▽ *** ▽・w・▽


さて、まろ君。

犬生初めてお年玉をもらっちゃいました(*^_^*)

くれた相手は甥っ子ママ。
まぁ、まろからみたら伯母さん。


maro


9歳にして初めてのお年玉。

何を買おうかな~。


maro
うまうまがいいなぁ。。。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

papiruiママ says..."No title"
お年玉・・・いいなぁ~
パピルイは まだ一度ももらった事がないよ・・・
誰かくれないかなぁ~(*^。^*)

まろたん 何買ってもらうの??
やっぱ ウマウマだよねぇ♡
一度でいいから 制限なしで
好きなだけ ウマウマを食べさせてあげたい~~

いったい どれだけ食べるかな・・・・
果てしなく食べそうだね(* ̄m ̄)
2013.01.11 22:08 | URL | #- [edit]
えつりん says..."No title"
子ども並みにかわいがっている愛犬に
お年玉ってのも全然アリなのに
そう言えばなんで誰もくれないのかしら・・・(T_T)
ももにも甥っ子ママ様みたいな
優しい親戚がいないかな~♪
うちはいつもあげるばっかり・・・(/_;)
人数少ないから助かってるけど
甥姪が多いとこは大変でしょうね~
2013.01.12 00:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."コメントありがと~(*^_^*)"
papiruiママさんへ

ワタシも今までお年玉は
あげたことなかったよ~。
意外に嬉しかったです(*^_^*)

まろが一番喜ぶのはうまうまだね。
買ってあげたうまうまがなくなっても
おかわりしそう♪
2013.01.13 16:00 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."コメントありがと~(*^_^*)"
えつりんさんへ

ねー、誰もくれないもんね。
初めてもらったから嬉しい~♪
今は飾っていま~す。
ウチもあげるばっかりで。
しかも大きくなるにつれて金額も上がる。。。みたいな。。。
ホント、子供の数が多かったら大変!
ウチも少ないから正直、助かってるよ~。
2013.01.13 16:04 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
まろちゃん、お年玉もらったの?いいな~(*^_^*)
やさしいおばちゃんだね~(*´∇`*)
何か、美味しいもの買ってもらってね!

発作は、確実に軽くなっているようで、よかった!

ところで、みなさん、チューリップのお花畑って、何々?
ブログしてない私にはよくわからないけど、
近々公開されるのかな?楽しみにしとこ(*^m^*)

2013.01.13 16:11 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."コメントありがと~(*^_^*)"
きいあさんへ

まろは親戚からも大人気~♪
みんなに可愛いがってもらってまーす(*^_^*)
まろが一番喜ぶのはウマウマだから
何か美味しい物を買ってあげまーす。

ワタシもチューリップのお花畑は???だったから
よーく見てみたら。。。
FC2でブログのブログでテスト的に
UPした写真に対するコメントでした。
記事も削除したはずなのに
なんでΣ(゚д゚;)こんな風になったのか
何もしてないつもりだったけど、なんかしたのかな。。。
びっくりさせてごめんちょ!
2013.01.13 16:22 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
そうでしたか(*^_^*)

ところで、今日の鉄腕ダッシュに太っちょポメちゃんが出るってCMしてましたよ!
めっちゃ可愛くて、私はビデオ予約しました~楽しみ♡
2013.01.13 18:03 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんは▽・w・▽"
きいあさんへ

ごめんね~(๑≧౪≦)
勘違いさせちゃって。

今ね、鉄腕ダッシュ見てたよ~。
とっても可愛いよ。
太っちょだと体に悪そうだけど
微笑ましいくらい可愛い(*^_^*)
2013.01.13 20:27 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
まろくん、お年玉もらったの?
いいねぇ。
うまうまいっぱい買ってもらってね。(笑)
2013.01.14 14:45 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."コメントありがと~(*^_^*)"
ポンママさんへ

もらっちゃいましたよ~。
犬生初です。
ワタシもあげたことないのに。。。

うまうま、買ってあげまーす(*^_^*)
2013.01.14 20:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する