=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ カイロケース ◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

プレゼントをいただきました~(*^_^*)
送ってくれたのは。。。

たーとひめのどたばた日記のポメラニアンずママさんから。



maro


まずは水羊かん。ひと箱しか写ってないけど
頂いたのはふた箱。
箱に板状に入ってました。


maro


あんこモノ大好きまろ一家は、あっという間にぺろっと
食べちゃった(*^_^*)オイシカッタヨ。


maro


あと、カイロケース!
たーちゃんもお洋服に可愛くアップリケのようにつけてもらって
温かくして気持ちよさそうにしてたよ!

まろもお洋服につけてみました。
イヤ、正しくはつけてもらいました、まろばあに(๑≧౪≦)


maro


maro


maro


maro


どう?可愛いでしょ???
これで寒い日のお留守番やお出かけもバッチリ!

ちっちゃいカイロを入れるとちょうど良い温かさ。
優しいプレゼントです。

そうそう、たーひーちゃんちのお米もいただいたの。
お米はまだ食べてないの。
お休みの日に炊いてゆっくり味わいたいと思います。

ポメラニアンずママさん、ありがとうございました(_ _)
優しい心使いが嬉しかったです!大切にさせてもらいます。
水羊かんとお米も本当にありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

アビィのママ says..."No title"
とても良いプレゼントですねぇ。
見ていて水ようかん食べたくなっちゃったよ。
そしてカイロケースかわいい~♡
まろちゃん、とっても似合ってるよ♪

風邪のご心配いただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。
徐々にですが良くなってきましたよ。
2013.01.31 01:29 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
あら~
なんてかわいいカイロケース。
まろちゃん、かわいいね。
小さいカイロケースなら、火傷の心配もないですね。
2013.01.31 15:42 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
ナイスアイデアですね~
可愛いカイロケース、まろちゃんにとっても似合ってる(*^_^*)
板状のようかん!?やわらかくて、美味しそう♡
2013.01.31 21:53 | URL | #- [edit]
ポメラニアンずママ says..."No title"
こんばんは♪

まろちゃん似会ってるよ~(^^)/
ひょっとして、カイロケースに合せてお洋服新調されたのかな?
ひよことたぬきにピッタリのお洋服だよ~
センスが光ってる~☆

水ようかん、喜んでもらえてよかった~♪
チョッピリ、まろままさんに元気をあげたかったから☆
まろちゃんもたーも病気に負けず頑張ろうね。

それからお詫び
前々回に頂いたコメントお返しそびれてしまって、ごめんなさい。
2013.01.31 23:09 | URL | #- [edit]
nuno says..."No title"
かわいい~~~!
いい考えですね!ここなら暖かいし。
とどかないし^^
まだまだ寒いもんね。
2013.02.01 01:07 | URL | #WLLrP7ig [edit]
レオママ♪ says..."No title"
暖かくって可愛いなんて~一石二鳥ですね♪
カイロケースを背中にペッタンコ!!
すごくいいアイディアかも~(*^_^*)
程良くヌクヌクして気持ち良さそうですね~♪
まろくん、オニューのお洋服かな?
とっても似合ってますよ~(〃▽〃)
今日はポカポカで気持ち良いですね~♪
お出かけしたくなっちゃうね!
オウチ帰りたいなー(;一_一)ホンネ
2013.02.01 12:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ▽・w・▽"
アビィちゃんのママさんへ

普段食べる水ようかんは丸い缶のヤツ。
こういう板状のは初めてでした。
甘さもちょうどよくとっても美味しかったです(*^_^*)
カイロケースも可愛いでしょ!

お風邪の方はどうですか?
すっかり治りましたか?
まだまだ寒い日が続くと思うので大事にしてくださいね(*^_^*)
2013.02.01 22:09 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ▽・w・▽"
ポンママさんへ

ふふふ可愛いでしょ?
カイロケースもまろも(なーんてね)
ミニカイロを入れると
暖かさもちょうどいいんですよ!
大事にしなくっちゃ(*^_^*)
2013.02.01 22:14 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ▽・w・▽"
きいあさんへ

ホント、ナイスアイデアア!
最近、寝るとき寒いので、これを着せて
カイロを入れてあげてます。
寒いと発作に悪そうだし。
板状の水ようかんは初めて見ましたよ。
とっても美味しかったよ(*^_^*)
2013.02.01 22:23 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ▽・w・▽"
ポメラニアンずママさんへ

こんばんは~☆
似合ってるでしょ!
ふふふ(*^_^*)そーです。せっかくなのでお洋服新調しました~。
柄物じゃなく、カイロケースにあうのを選びました。
おかげ様で暖かくしてあげることが出来ました。
ありがとう♪水ようかんは本当に美味しかったです(*^_^*)
時々、泣きたくなっちゃうこともあるけど
たーちゃんが頑張ってるのを支えにまろとワタシも頑張るね。

お返事は、全然気にしてないよ~。
たー・ひーちゃんのお顔が見たいだけなので
お顔が見られるだけで大満足してまーす☆
2013.02.01 22:57 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ▽・w・▽"
nunoさんへ

可愛いでしょ?
背中だからどうやったってイタズラはできないね。
まろのハウスには暖房器具がないから
ミニカイロを入れてあげるとちょうどいい暖かさです。
これからの寒い時期はこれでのりきりま~す(*^_^*)
2013.02.01 23:01 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ▽・w・▽"
レオママ♪さんへ

あははは~(^O^)ほんと一石二鳥!
自分では思いつかないから本当に嬉しいプレゼントでした!
程よい暖かさでまろも気持ちいいと思います!
そう!おニューです(*^_^*)
今持ってるお洋服は、イラスト付きばっかりなので
カイロケースが似合うように無地と
ストライプのお洋服を選んだんだよ!
今日は暖かかったね。
お休みの明日も暖かいと( ・∀・) イイネ!
2013.02.01 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する