=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ ご心配ありがとうございました ◇

Posted by まろまま∵ on   5 comments

たくさんのご心配のコメント、
本当にありがとうございました。

みんなの温かい思いが伝わってきて
本当に嬉しかったよ!


maro


これから他にいい方法がないか
色々お勉強していこうと思います。


maro


明るく楽しくが『まろっぴまろまろ』のモットー。
落ち込みはらしくないから楽しく~♪


maro
みなさん、ありがとワン!


本当にありがとう♪
ブログしててよかったとシミジミ思った夜でした(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

レオママ♪ says..."No title"
きゃ~可愛い~~♪
やっぱりまろくんには笑顔が似合いますょ(*^_^*)
発作には寒さとか、やっぱり季節的なモノも
多少関係あるんですねw
これからだんだん暖かくなってきて、
少しでも発作の回数が減るといいですね!
まろくんは日中も一人でお留守番じゃないし、
たくさんの優しい目で見守られてるから
癲癇とも上手く付き合えるといいですね。
発作の度にハラハラ心配ですが・・・
まろままさんも元気になりますように。
やっぱりまろくんにはまろままさんの笑顔が
一番の精神安定剤かな~と思います(^v^)
2013.02.04 12:49 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
まろちゃんニコニコ、スキップしてる?
がんばりましょうね!

ころまるのお薬2週間分終わったから、まろままさんの目薬も終わりですよね?
大丈夫かな?
2013.02.04 20:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."いつもありがと♥"
レオママ♪さんへ

いつもありがとうね!
ワタシが落ち込んでちゃまろも心配するから
元気!元気でいきます!!
なるべくまろにはストレスや不安をあたえないように
十分気を付けてあげたいです。
それぐらいしかできないしね。
おかげ様でまろがひとりでいる時間というのが
ほとんどないから、その点は恵まれてるかな~。
まろばあには感謝です(*^_^*)

2013.02.04 22:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."いつもありがと♥"
きいあさんへ

お外が大好きなので公園へ行った時は大喜びのまろです!
発作を起こすと落ち込んじゃうけど
めげないでガンバルね。
ころまるちゃんもガンバったね!よくなってよかった。
ワタシは。。。全然小さくならないよ~(>_<)
だから切ってくださいってお願いしたけど
ダメって断られちゃった!切るにはイボが小さすぎるんだって!
もう~ヽ(`Д´)ノしょうがないから我慢する!
2013.02.04 22:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.05 00:23 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する