=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 必死なの ◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

maro


まろちちがご飯を食べているのをじっーーっと見ています。

ワタシが背中をつついたら反対側に行っちゃいましt。


maro
おとうさん、くれないのかなぁ。


maro
なにかおとせばいいのに。。。


とにかくしつこい。。。
ご飯粒をもらおうと必死のまろ君です(^_^;)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

papiruiママ says..."No title"
フフ(*^^*)
そりゃ 必死だよね♫

まろたんの後ろ姿・・・・
キュンってしちゃうねv-238
可愛すぎるよ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

まろたん~~
何か 落ちて来た?
2013.02.07 22:01 | URL | #- [edit]
nuno says..."No title"
ガスパールかわいい!
うちも、旦那がよく落とすので~汗
五エ門は、旦那の足元ばかり、見ています。
まろくん、天からいいもの 降ってきたかな?
2013.02.07 22:18 | URL | #WLLrP7ig [edit]
えつりん says..."No title"
そうそうそうなの!
「なにか落とさないかな~」って
もももおりこうに待ってる(*^_^*)
一度うっかり落としたことがあって
うまいこと食べられたもんだから
何か食べてると食べ終わるまで今か今かと待ってる(笑)
けなげすぎてついついおやつあげちゃう私です・・・

まろくんのお洋服すごくかわいい♪
見上げる目がキラキラ☆かわいすぎ!!
2013.02.07 22:58 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
うちも見ますよ~
見るというか隣に引っ付いて私の口のすぐ前まで来てますよ。
やれるものならやるんですが、残念ながら無いのよね。
あげたくなる衝動をぐっと押さえますよ。

まろちゃん、貰えるかなと目が輝いていますね、可愛い~♡
2013.02.08 01:10 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
まろちゃん、後ろ姿もめちゃんこかわゆい(*^m^*)
もらおうと思って、お利口さんしてるんですね~♡
毎回じゃないけど、うちもこんなことします。
脇に座られると、「私と一緒のものを食べさせたい」って衝動にかられますよね(*^_^*)
あげないけど。
2013.02.08 20:39 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
まろくん、何かゲットできたかな?
うちも何か落ちてこないか、超監視されますよ(笑
パパさんをじーっと見つめるお目目が可愛い~(#^.^#)
さすが王子、舌チロッと出てますね♪
お洋服もめっちゃ可愛い~(〃▽〃)
まろくん、いつもサイズがちゃんと合ってて
お洋服も可愛く着こなしてますね♪
レオなんていつもサイズが微妙ですw

↓レオはワイルドすぎて落花生も殻付きのまま
バリバリ食べるので豆まき中はリード着用必須ですw
フードを撒くのいいですね~♪
来年はうちもマネっこしてみようかな~(*^_^*)
2013.02.09 14:18 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

お父さんをじっとみている姿は
とっても可愛いの♥
食べ物に命をかけてる感じ(^-^)
お父さんが食べ終わるまで
ずっとこんなふうに待ってる
健気なまろ君です(*^_^*)
2013.02.09 23:26 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
nunoさんへ

可愛いでしょ!
ワタシのお気に入りです。
ちょっときつめだけどね。
ふふふ(*^_^*)
降ってはこなかったけど
お父さんから納豆もらいました!
2013.02.09 23:28 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

そうそう!落っこちてきたこと、忘れないのね。
だからまた何か落っこちてくると思ってるの。
ももちゃんも一緒ね(*^_^*)
健気に待ってるからお父さんもついつい。。。
お洋服可愛いでしょ!
例のキャラクターだから(*^_^*)
だけどちょっとパツンパツン(^_^;)
2013.02.09 23:33 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
アビィちゃんのママさんへ

あはは~(^O^)
隣に引っ付いちゃうの~♪
可愛いね、アビィちゃん。
おとうさんは納豆をよく食べるので
お醤油混ぜ混ぜする前にあげてる(>_<)
期待度満点でお目目キラキラ☆です!
2013.02.09 23:37 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

まろはワンコなのに猫背です(^_^;)
まろはお座りしてればもらえるって。。。
困ったもんです(>_<)
お父さんもついついあげちゃってます!
実はワタシも。。。
まろは白いご飯が大好き。3粒位ずつあげるんだ。
本当はダメなんだけどちょっとだけよ~ってね(*^_^*)
2013.02.09 23:45 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

落ちてはこないけど、毎回、ご飯を
たまには納豆をもらって満足しています!
もちろん自分のご飯を別に食べています(^_^;)
洋服ね!写真じゃ分からないけど
実はパツンパツンのきっついの。
洋服は大き目が着せやすくっていいね。
ドックフードはおすすめ!
まろも片付け忘れた落花生をどっからか拾ってきて
バリバリしてました。
取り返す時に「がうぅぅぅ~ヽ(`Д´)ノ」とされちゃった。
2013.02.10 00:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する