=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ お友達に会えたよ ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

昨日、公園にお散歩に行ったら、お祭りみたいなのしてて。

カメラを持って行かなかったから写真は撮ってないけどね。

いつもより人がいっぱいいたの。

美味しそうなのも売ってたし。

お昼時で誘われたけど、きっぱりお断りをしてお散歩に集中!してたらば。。。



REOん家♪レオくんに会えました~(*゚▽゚*)

お友達と公園に来てたよ。


maro
優しいお顔のレオくん。
ピンクのお耳とお鼻が可愛いの。


まろままってば、ホント!レオくんと会える時に限って

カメラを持っていないというタイミングの悪さ。

初めましてのお友達もいたのにぃ。


maro
可愛い女の子プリンちゃん。
もふもふです。


maro
ごうちゃんと一緒2のごうちゃん。
お顔が見えませんが可愛いですよ!


プリンちゃんもごうちゃんもレオくんのとこのブログで時々登場するワンちゃん。

お顔もお名前も知ってたけど、お会いするのは初めてでした。




maro


maro


レオくんとまろはやっぱり似てる~(^-^)


maro


レオくんとごうちゃんとご挨拶。
なんだか素っ気ない気もしますが。。。


maro


なのにプリンちゃんにはしつこいくらいクンクン、クンクン。

それはもう、親として恥ずかしくなるくらいに。

まろは自分から行くのはいいけど、こられるのはイヤという自分勝手な子。

プリンちゃんは優しいからいっぱいクンクンさせてくれたのね。

それに女の子だし~♪いい匂いがしたのかな~(๑≧౪≦)

おっさんになってもやっぱり女の子がいいのね。


みなさん、ありがとうございました~。

お友達に会える乗ってやっぱり楽しいワン!

みんあ可愛かったよ~(*^_^*)


また会えるといいな。今度はカメラ、絶対持っていく!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

プリンママ says..."No title"
こんにちは~i-236
昨日はありがとうございましたi-176
まろくんかわいいですねi-233
初めてお会いしたのにそんな気がしなかったですi-235
レオくんに似てるしi-237
ブログでまろくんを知っていたからかなi-239i-184
今までお会いできなかったのが不思議なくらいi-236
またお会いしたいですねi-239i-176
プリンにはレオくんとまろくんの違いがわかったかな?i-239
プリンは昨日はモテモテの一日で嬉しそうでしたi-237
今度はおデートしてくださいねi-233

プリンママ
2013.02.11 16:55 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
偶然にも、楽しい時間を過ごせたのですね~
みんな、可愛いです(*^_^*)
まろちゃんとレオくんは、大きさも一緒ぐらいで、本当によく似ていますね。
ころまるも、来られるのはイヤ、自分から行きたいタイプですが、
あまりのビビリなので自分から行けるお相手は数少ないです(-_-;)
おとなしい女の子にも、しつこいです~
まろちゃんと一緒ですね!
2013.02.11 21:53 | URL | #- [edit]
ポメラニアンずママ says..."No title"
まろちゃんとレオちゃんそっくり~(^^)
プリンちゃん、可愛い~♪
ごうちゃんも男前♪
楽しい集まりになりましたね☆
2013.02.11 23:37 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
昨日はお世話様でした~(*^_^*)
久しぶりに元気そうなまろくんに会えて
めっちゃ嬉しかったです♪
暖かそうな重ね着も可愛かった!
プリンちゃんの良い香りにやられたのか
まろくんもいつもより積極的でしたね♪
暖かくなったらみんなでの~んびり
お散歩したいですね~(^_-)-☆
まろくんのお耳、ベージュで可愛い~♪
2013.02.11 23:49 | URL | #- [edit]
ごうママ says..."No title"
おはようございますー^^
先日はありがとうございましたーー!!
初めましてだったけど、そうじゃないような^^
なーんか不思議な感覚でした♪
この間は時間も短かったので、今度は
ゆっくりお話したいですねー。
まろくんとごうのツーショットも撮らせてくださいー♪
モフモフポメちゃんがいっぱいで、嬉しい1日でした^^
これから仲良くしてくださいねー♪
2013.02.12 09:01 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ありがとうございました(*^_^*)"
プリンママさんへ

こちらこそありがとうございました。
初めましてなのに初めましてじゃないような。。。
ホント、不思議な感じでしたね!
プリンちゃん、可愛かったです(*^_^*)
まろもたくさんクンクンさせてもらちゃって
ありがとうございました!
しつこいくらいにクンクンして
まろはプリンちゃんに恋しちゃったかも~♥
プリンちゃんはレオくんと思ったかな?
似てるからね!レオくんと(*^_^*)

まろもお休みの日は加瀬沼公園や
菅谷台公園をお散歩しているから
またどこかで会えるかもしれませんね!
ふふ(*^_^*)今から楽しみにしています。
2013.02.12 20:15 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."楽しかったよ!"
きいあさんへ

偶然お散歩行ったら会えちゃいましたよ!
レオくんとは時々、会うことができるんだけど
この日は初めましてのお友達にも会えました。
レオくんとはまろは本当にそっくり。
大きさも同じくらいだし。
まろところまるちゃんは似てるんだね(*^_^*)
プリンちゃんは嫌がらずにクンクンさせてくれたから
まろにしては珍しく、しつこくクンクンしてました。
女の子の香りはいい匂いなのかな~(^O^)
2013.02.12 20:22 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."似てるでしょ!"
ポメラニアンずママさんへ

レオくんとまろ、似てるでしょ!
レオくんのブログを見てると
アレ?まろがいる~って思う時もしばしば。。。
全然血縁関係は無いんだけどそっくり!
(実際に見るとレオくんの方がキレイに真っ白なの。)
なにげにお散歩に行って偶然に会えたので
楽しい&嬉しかったです。
ごうちゃんも人懐っこくて可愛かったし
プリンちゃんもモフモフちゃんで可愛かったです(*^_^*)
2013.02.12 20:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."お世話様ね~(*^_^*)"
レオママ♪さんへ

偶然にもお会い出来て嬉しかったです~♪
レオくんのぽわ~んとした、優しいお顔が可愛かったです。
初めましてのごうちゃんもプリンちゃんにも
お会い出来て楽しかった。みんな、可愛いね!
ホント、まろは積極的でしたね~。
プリンちゃん、いい香りがしたんだね。甘い香りかな~(*^_^*)
最近のまろは、お外に出る時、重ね着してました。
実際はそんなに寒くないと思うけど過保護だからね!(^O^)フフフ。
2013.02.12 20:44 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ありがとでした~(*^_^*)"
ごうままさんへ

こちらこそお会い出来てうれしかったですよ!
ホント、初めましてなのに以前から知ってたような
不思議な気分でした(*^_^*)
ごうちゃんも人懐っこくて可愛いですね!
またゆっくり会えるといいですね~。
まろはプリンちゃんが気に入ったみたいで
プリンちゃん一筋でしたが(^_^;)
今度お会いできたら一緒に写真撮りましょうね!
本当にありがとうございました(*^_^*)
2013.02.12 20:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する