=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 肉球ぷよぷよ ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

最近、平日のまろ君は、お散歩、お休みです。

発作が起きてから、なんだか怖くって

気温の低い朝・夕はまろ君をお外に出しません。

チョー過保護なまろまま。


maro


じゃあ、日中、まろばあとお散歩行けばいいじゃん!

と、思うかもしれませんが、

まろばあによるまろの持ち出しは禁止しています。

つーか、まろばあとはまろも歩きませんから!

まろばあとは家の周りを、おトイレがわりにウロウロするくらい。


maro


おかげで肉球が赤ちゃんのようにぷよぷよ。

これじゃあいかんな。

2月は無理でも、3月になったらお散歩復活しなくっちゃ!



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

えつりん says..."No title"
持ち出し禁止に笑っちゃいました(*^_^*)ゴメンナサイ
以前に持ち出してなにかあったとか??

用心するに越したことはないですもんねー
まろくんはお散歩の催促とかはしないの??
ももはお散歩に限らず思い通りにならないと
ぬいぐるみやら毛布やらブンブン振り回して
ウーウー言ってるよー(^_^;)
2013.02.13 00:09 | URL | #- [edit]
ごうママ says..."No title"
おはようございますー^^
発作の記事を読みました。この間会った時は
そんな事を感じさせないぐらい元気な様子でしたよね?
気温差が激しい朝晩は心配になりますもんね。
過保護でいいと思います!私もかなーーり過保護ですから(笑
まろくん、おばあちゃんと歩かないんですね^^
ごうは誰がリードを持っても関係なく歩きます。
それもどうなの?って話ですけどねー。
肉球ぷよぷよなんて、うらやましいー!
ごうは365日散歩が欠かせないので、肉球も
手入れしないとガサガサですww飼い主に似てww
こうして見ても、やっぱりレオちゃんと似てるな~♡
2013.02.13 07:43 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんは▽・w・▽"
えつりんさんへ

ふふふ(*^_^*)
持ち出して何かあったわけじゃないけど、
まろはばーちゃんの言うこときかないし、
お散歩しようとしても、2軒先の角から動かないんだって(^O^)
ももちゃん、可愛い♥ブンブンするの?
まろは普段はお散歩行けなくても気にしてないみたい。
ただ、お散歩行くよ!って言うと玄関のところに来てお座りするけど。
そのかわり車で行くお散歩は、目的地が近づくと
犬が変わったようにきょーぼーになって大暴れします!
2013.02.13 20:48 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんは▽・w・▽"
ごうままさんへ

こんばんわんこ~!ごうママさんも過保護ママですか?同じだね!
普段は本当に元気なんだよ。癲癇だって分からなかったでしょ?
癲癇も薬で抑えることもできるし、寒いのとか注意してあげて
発作が起こらないように注意していま~す(*^_^*)
ここだけの話ですが。。。
まろはばーちゃんを家来だと思っているようで
まず、言うことききかないし、一緒に歩かないよ(>_<)
ごうちゃんはやっぱり懐っこいんだね!
ごうちゃんは毎日お散歩?一緒にお散歩するママさんもエライ!
やっぱり似てるでしょ?
血縁関係がないのに、ここまで似てていいのかな~(*^_^*)
2013.02.13 21:04 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
用心に越したことはないですね(^O^)
ぷよぷよの肉球は、気持ち良いですよね(*^_^*)
お散歩で肉球が固くなるのはもったいないけど、
あったかくなるのが待ち遠しいですね~
2013.02.13 21:54 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ありがとう♪"
きいあさんへ

うん。用心するよ( ゚ー゚)
まろを守ってあげなくちゃいけないもんね。
今までにないくらいぷよぷよ。
触ってて気持ちいいの。
気持ちいいけど、運転不足になっちゃうから
春が待ち遠しいなぁ(^-^)
2013.02.14 20:56 | URL | #- [edit]
プリンママ says..."No title"
こんばんはi-236
まろくん癲癇の発作大変でしたねi-182
寒さは注意しなくちゃですね~。
あと2ヶ月もすれば暖かくなりますからもう少しの我慢だねi-236
菅谷台はお近くなんですねi-239
我が家もあそこにある美味しいパン屋さんにはよく行きますよ~i-236i-234
プリンも行くので建物前の道路はプリンの匂いがあると思われますi-237
まろくん 暖かい日にクンクンしてみてね~i-233
ブログ読んでいて気付いたのですが・・・我が家のお姉ちゃんと甥っ子さん
学年は違いますが中学校一緒じゃないですか?i-239
出身小学校も一緒かも・・・i-236

プリンママ
2013.02.14 21:03 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
プリンママさんへ

こんにちわん!
今まで健康できて、突然、癲癇になり本当にショックでした(;ω;)
なってしまったのはしょうがないと今は改善策を模索中です!
菅谷台よりは加瀬沼の方がおウチからは近いです。
お父さんが菅谷台が好きなので、お父さんと一緒にお散歩行く時は
菅谷台に行くほうが多いかな~。
おーーーっ!学校、一緒?
甥っ子、今日、泊まりに来るので聞いてみるね(*^_^*)
2013.02.16 16:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する