=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ ひたすら真面目に。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   18 comments

ゴミは落ちていれば拾います。

席は銀行とか病院の待合室で、面と向かっては気恥ずかしいので
さりげなく立ってそっと譲ります。

困っている人がいればできる限り、声をかけるようにはしています。


maro


ひたすら真面目に、ひたすら真面目に生きるワタシに

神様どうか5億5千万。。。

イエイエ、連番は買わないので

3億5千万か前か後ろの1億を当ててください!

お願いします!!!


maro



ひたすら真面目に生きているのになぜか当たらない宝くじ。


maro


もしかして。。。

車を運転している時に道を譲らないからかも。。。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

きいあ says..."No title"
あはは(^O^)
まろままさんは、宝くじ買う派なのですね!
私はまったく買いません。
ハガキの懸賞は好きなんだけど~。
当たると良いですね~☆
2013.02.20 21:47 | URL | #- [edit]
プリンママ says..."No title"
こんばんは~i-236
当たるといいですねv-63
うちはくじ運がいいんですよ~i-239
1等は旦那以外 なぜか普通に出ますi-277
宝くじはまだ出てませんが・・・i-237
はじめてお年玉賞の5万円が出た年にお年玉賞が当たりましたよ~i-239i-184
10枚しか買ってないのに・・・。
その当たった宝くじでプレーリードッグを買いましたi-236
初めて飼ったペットがプレーリードッグだったんですi-239
まろままさん 神様が見ていますから当たると思いますよ~i-237
我が家の幸運パワーを送りますね~v-63


2013.02.20 22:06 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
まろままさん ウケる~~^^
私も 全然当たらない¥¥¥
300円が数枚しか 当たらないって どーゆー事よっ!!笑

もしも・・・・
もしも 当たったら・・・?
パピルイに別棟で お家を建てるわっ♪
まろままさんは?

ルイに優しさいっぱいのメッセージありがと~v-343
とってもとっても 嬉しかったです♡
2013.02.20 22:20 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
アハハおっしゃる通り!
私もいろいろと試してみたんですけど、結果はハズレっぱなしです。
普段の行いは別にしても、アビィに売り場の窓口を選ばせたり、TVで見た大阪で一番当選率の高い売り場までわざわざ出向いたりしたのに、当たるのは下一桁ばっかり。
さすがに今は諦め境地です。

まろちゃん気持ちよさそうにお寝んねしてるねぇ、かわいい♡
2013.02.21 16:32 | URL | #- [edit]
えつりん says..."No title"
それだねっ!
割り込みに厳しいからかもねっ(笑)
なんて、私もヤ~ですけどね。
わざわざ車間開けて運転してるのにっ(ー_ー)!!入ってくんなやーーっ!!!
って感じですよねー

毎週ロト6買ってるけど最近は1000円も当たらない・・・((+_+))
宝くじは年末ジャンボに毎年夢をかけてるけど
当たりの数字にかすりもしない・・・(T_T)
お互いおうちで愛犬三昧の夢のためにも当てたいですよね~♪
2013.02.21 23:13 | URL | #- [edit]
ポメラニアンずママ says..."No title"
まろちゃん気持ち良さそうにおネンネしてる~(^^)

ほんの少しの優しさ、思いやりは持ちたいですよね☆
自分には帰って来ないかもしれないけど、ちゃんと帰ってくるものです。

宝くじ当たりませんね↓
もちろん買わないと当たりません(笑)
まろままはハンドル握ると人が変わる派?
人の事言えない私でした(^^:
2013.02.22 00:16 | URL | #- [edit]
ごうママ says..."No title"
おはようございますー^^
あのCMを見て、毎回旦那さんに、真面目に仕事して
弁当作ってご飯も作ったりしてるのね・・・。
真面目なのにね・・・っていつも言ってますww
なんせくじ運が、真面目なのに一番悪い旦那さんですからww
車もいつもニコニコして譲ってます・・・。
私なら譲らないけどww

宝くじ買ってみようかな!そろそろ神様がいつもご苦労さまって
当ててくれるかも!!

まろくんネンコ気持ちよさそうー^^お洋服も可愛い♡
2013.02.22 10:12 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
ですよね~~~!!
私もひたすら真面目に(でもないかな?)
他人にも親切にをモットーに生きてるのに
当たらないーー(T_T)
あー、でも、良い事した後に、もしかして!!
って買うから駄目なのかな?
毎回ジャンボバラ10枚買ってるので
連番は期待しないけど(笑)
まろままさんも私も、愛犬ラブラブ生活エンジョイの為にも
大きく当たりますように~♪
まろくん、スヤスヤ気持ち良さそう(*^_^*)
オウチの中でもお洋服着てると暖かいもんね~!
寝姿がレオとそっくりですぅ~(^m^)ムフフ
2013.02.22 12:58 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ(*^_^*)"
きいあさんへ

フフフ(*^_^*)
買いますよ~♪
当たらないけど。
当たらないからもう買わないって思っても
なんだかついつい買っちゃう。
特に最近は木村拓哉さんが
CMやってるからね。
当たったらころまるちゃんときいあさんに
まろと一緒に会いに行こうかな~(^-^)
2013.02.22 20:48 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ(*^_^*)"
プリンママさんへ

わぁーいいなぁ~。
そのパワー、まろ家に送って下さい!
うちなんて、
毎回ジャンボ宝くじは買っているのに
当たったためしがないよ。
イヤ、ジャンボに限らずスーパーのくじだって
いっつもティシュペーパーばっかり(>_<)
ぜひ、ぜひ!パワーをください。
プレリードックちゃんも可愛いね(*^_^*)
ワタシは家族の経験がないから?だけど
どんなふうに過ごすのかな?

2013.02.22 20:55 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ(*^_^*)"
papiruiママさんへ

ウチも当たらないよ~。いっつも300円ばっかし。
当たったら、まず会社辞める。
辞めてまろと1日中ベタベタしてる。
あとは温泉行ったり、お家建てたり…
と、夢は続く…
パピルイちゃんも宝くじが当たって豪邸建てたら
まろとワタシを招待してね(*^_^*)

ルイたん、どうですか?
こちらこそ、いつもママさんにまろの心配していただいて
ありがとうございます(*^_^*)
2013.02.22 20:56 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ(*^_^*)"
アビィちゃんのママさんへ

ねー!なかなか当たらないね!
周りでも買ったって話しはよく聞くけど
当ったって話しは聞いたことがないよ。
どうしたら1等当たるのかな~。
銀行で週刊誌みたら、結構、大阪で1等でてるんだね。
頑張って当てて~(*^_^*)

いつもはお父さんが座っている場所なんだけど、
お父さんがいないとこうやって
寝んねしてるんだよ(*^_^*)

2013.02.22 21:44 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ(*^_^*)"
えつりんさんへ

アハハハ~(^O^)やっぱり~???
だってさ、あなたのために車間距離を
とってんじゃないわよーっ!ってね。
あと、入れてあげてもお礼しないで
当たり前体操的な人にも腹立つ~ヽ(`Д´)ノ
と話が横にそれましたが、
ワタシもたまにロト6買うけど当たらないよ~(>_<)
けど、まろとのラブラブ生活を夢見て
せっせと買い続けます。一緒に頑張ろうね!

2013.02.22 21:47 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ(*^_^*)"
ポメラニアンずママさんへ

起きている時、大きな瞳でみつめられるのも嬉しいけど、
こうしてスヤスヤ寝ている姿を見ているだけで幸せ☆

まだまだ修業が足りなかったりもするけど、
自分がしてもらったら嬉しいことは
人にもしてあげられるようになりやいなぁ(*^_^*)
なのに…
そう思う心はあるけれど、
ハンドル握ると謙虚な気持ちが無くなるのでした~(^^ゞ

2013.02.22 21:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ(*^_^*)"
ごうままさんへ

こんばんわんこ~♫
上には上がいるのですね。
ごうパパさんには負けちゃうなー。
ごうパパさんは本当に優しいパパさんなんだね!
いいなぁ~(*^_^*)
そういえば、会った時もニコニコしてくれてたもんね。
きっと、神様がみててくれるから
いつか宝くじ当たるかもだよ!
お洋服、可愛い?ありがと!
この服ちょっと大きくて油断すると
遠山の金さん(襟首から手が出る)になっちゃいまーす!
2013.02.22 21:56 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんわんこ(*^_^*)"
レオママ♪さんへ

アハハハ~(^O^)
ワタシもジャンボの時期になると
運転中、道を譲ってみたくなります。
たぶんこういうのがダメなんだよね(^┰^;)ゞ
でもさ、いい人ばっかりが当たるわけでもないでしょ?
ちょっぴり(?)意地悪なワタシが当たってもいいでしょ?
あーー、いつかはでっかく当てたいなぁ~。
最近はおウチでもお洋服着てます。
着てない時はまろ用ベットに
湯たんぽを入れてま~す(*^_^*)
冷えは現金、イヤイヤ厳禁だからね(^-^)b
2013.02.22 22:06 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
そうですよね!
毎日一生懸命、真面目に生きているんだから
そろそろ自分にご褒美があってもいいんじゃないって
お風呂の中で一人ブツブツつぶやいてます。(笑)

お金入ったら、お日様が沢山入る家にリフォームしたいです! (^_^;)
2013.02.24 14:35 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんは~(*^_^*)"
ポンママさんへ

真面目に生きて、真面目に毎回買ってるのに
なかなか当たらない宝くじ。。。
ねーっ!
ホント神様そろそろご褒美を。。。ってカンジです(^_^;)
ワタシは~。
当たったら今住んでる所より
便利な場所に引っ越したいでーす(*^_^*)
お互い当たって夢が叶うといいね!
2013.02.24 19:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する