=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ もうすぐ春かな~ ◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

maro


こんばんわんこ▽・w・▽

気づけばもう3月。

ちょびっとずる休み。

月初はどうしても残業になっちゃうんだけど

たまーに残業すると疲れちゃう。。。

ふぅ~(>_<)

おまけに五十肩かな~。

左腕が痛くて上がらないは、服を着るのはやっと。。。

もうめったにごったで大変だわさ。


maro


といいつつも、桃の花。

お雛様シーズン。買ってきました。

最近、暖かかったせいか、満開。


maro


このまま春になってくれるといいんだけど。

もうすぐ春かな。


maro


明日はどうかな。

お出かけ日よりかな。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

papiruiママ says..."No title"
ほんと 暖かくなってきましたね~~
コタツのスイッチを入れると
足が燃えるほど熱い(* ̄m ̄)フフッ
靴下も 昼間脱いでました♬

このまま暖かくなるのかな・・・??
パピルイ地方・・・
明日は 花粉・黄砂・PM2.5がやって来る・・って
ニュースでやってた(>_<)

ママさん地方は 大丈夫かな?

まろたん 真っ白で ほんと綺麗♡
2013.03.08 23:44 | URL | #- [edit]
リョータ&ゆーたママ says..."No title"
こちら地方も暖かくなりました~☆
途端に花粉が飛んでおります((+_+))

桃の花にとまろくん♡
どちらもかわいい♪
2013.03.09 00:16 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."同じく・・・"
 今日は仕事でした。花粉症の患者さんが、たくさん!!来て、
疲れた・・・。(´д`;)=з 時代遅れ(?)のインフルエンザの
親子連れも来たけれど・・・。

 私は昨日から頭痛&首こり。(; ;) できれば薬を飲みたく
ないけれど、仕事へ行くので、出勤前に鎮痛剤を飲みました。
でも、イマイチ効かず。肩から上が重い・・・。
 
 まろまま様も、大変そうですね。まろ君は、心配してくれる
タイプ?ノエルさんは、全くお構いなし!「お散歩!お散歩!」
って、蹴りを入れてくるし・・・(-″-;)

 あれ?まろ君のお鼻はハート形なのね!(≧▽≦)
2013.03.09 18:02 | URL | #a/eYhoIw [edit]
nuno says..."No title"
ほんと暖かいですね~~!
肩、お大事に。
急にくるみたいですよね・・・早く治りますように
ピンクの色はほんと春らしいなあ~。
2013.03.10 01:16 | URL | #WLLrP7ig [edit]
アビィのママ says..."No title"
今日は春を通り越して初夏でしたね。

マロママさんと同じで、これから決算期を迎えて超ハードです。
五十方も同じで、私は右肩が上がらないんです。
歳のせいにはしたくないのですが、やっぱり歳かなぁ。
2013.03.10 02:46 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
まろちゃんのはっきりしたお顔、久しぶり(^O^)
相変わらず、男前ですね~♡

桃のお花って売ってるんですね。きれい。
うちの桜(ソメイヨシノではなくて、緋寒桜か彼岸桜とか・・・いう濃いピンクの桜)
も咲き始めました。
空気の香りも春の香り。春が来ますね。

肩が痛いと背中や頭まで痛くなりそう・・・。
お大事にされてください。
2013.03.10 12:38 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

暖かいですね~(*^_^*)
朝起きて、ヒーターの前でアイドリングしなくても
てきぱき動けるようになりました!
このまま春に一直線だといいのにね。

花粉・黄砂・PM2.5、やっかいですね。
まろ地方にも花粉もだけど黄砂もやってきた(>_<)
ワタシ達はマスクをすればいいけど
まろ達は。。。お外に出ないのが一番かな。

キレイ?ありがと(*^_^*)
2013.03.10 15:34 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
リョータ&ゆーたママさんへ

リョータ&ゆーたくん地方も暖かくなりましたか?
黄砂とかPM2.5とかは大丈夫?
やっかいだよね!
まろ地方、今日はだいぶ風が強くて
怖いくらいです。
桃の花、可愛くて思わず買っちゃいました(*^_^*)
2013.03.10 15:37 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says...""
ノエママさんへ

もう花粉の時期だよね~。
ワタシの周りでもマスク族がチラホラ。
分かる~。頭痛や肩こりは薬を飲みたくなくても
飲まないと耐え難いもんね。
今までまろちちの五十肩を笑ってたけど
いざ自分がなってみると大変なんだと実感!
まろは心配。。。してないな、多分。
ノエちゃんの蹴り!見てみたいな~。可愛いよね、きっと(*^_^*)
言われてじっくり見たらホント、ハートだ!
2013.03.10 15:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
nunoさんへ

ここ何日か、春を感じる温かさ。
このまま春になると嬉しいのねね。
五エちゃん地方も暖かいですか~?
桃の花のピンク色は
もうすぐ春だよって言ってるみたいね。
五十肩はある日突然治るって聞くけど
ホントかな~。
もう日増しに痛みが酷くなります(´;ω;`)
2013.03.10 15:58 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
アビィちゃんのママさんへ

アビィちゃん地方はまろ地方より
暖かいもんね、もっと春を感じているかな。
ママさんもお仕事、忙しいいようですね。
まろやアビィちゃんに元気をもらって
ガンバロー!(*^_^*)
同じく。。。年のせいにはしたくないけど
肩の痛みや朝起きるのが辛かったり。。。
年のせいにしたくなるような。。。
でも!!気持ちは若い子に負けませ~~ん(*^_^*)
2013.03.10 16:05 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

男前?ふふふ(*^_^*)照れるなぁ。
お雛様だったのでお花屋さんで売ってたの。
ピンクの色が可愛かったから。
ころまるちゃんのうちには桜の木があるの?
ステキ☆
春はもうすぐだね♪
ちょっとしたはずみで痛くなって
痛いと腕が抜けそうな感じになって。。。
ふぅ~(´・_・`)
自然と治るっていうからそれまで辛抱します!
2013.03.10 16:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する