=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 桜はまだ。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

昨日も暖かくてお散歩もそんなに苦じゃなくて

まろも楽しそうにしていました。


maro


まろが楽しそうだとワタシも楽しい(o^^o)


maro


ダウンジャケットとかマフラーとかブーツとか

もう必要ないかな。


maro


桜はまだまだ。。。かな。。。

あと1ヶ月もすれば綺麗な薄ピンク色のお花がみられるでしょう(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Comment

papiruiママ says..."No title"
まろたん 笑顔ですねぇ♫
ママさんと気持ちは 同じ・・・
パピルイが楽しそうだと
こっちまで笑顔になるよ~♪

冬物しまわなくっちゃ・・・・って 思って
今日 少ししまうつもりが
面倒になって やめちゃった(>_<)
あああーーーーー
面倒くせぇぇぇ~~
2013.03.10 21:30 | URL | #- [edit]
ポメラニアンずママ says..."No title"
もうすぐですよ~(^^)
まろちゃん、と~っても楽しそうね♪
まろちゃんの走る先にはママがいるからだね。
ママさんが「まろ~おいで~」って呼ぶ声が聞こえて来そう~☆
2013.03.10 23:10 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
暑くなったり寒くなったりで
春は嬉しいけど、この気温差がイヤですね。
まろくん、元気に走ってますね。
元気でいてくれるのが何よりですね。
2013.03.11 11:19 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
まろちゃんが、飛び跳ねてる(*^_^*)
穏やかに暖かい日は、わんこも嬉しそうですよね~。
昨日とうって変わって、今日は肌寒い一日となりました。
ここ数日の暖かさに、まろままさんと同じように私も
「もうダウンジャケットとマフラーは要らない!」
って、早々と洗っちゃいましたよ(T_T)
2013.03.11 21:00 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
土日は暖かったけど、今日は寒ーい。
桜ももうすぐかなと思ったけど、遠ざかっちゃいましたね。
それより、元気なまろちゃんを見れたのが嬉しいよ。
発作が起きたのが嘘みたいだね、ずーっとその笑顔でいてね♡
2013.03.11 21:58 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんは~(*^_^*)"
papiruiママさんへ

お父さんが一緒に走ってくれたので
嬉しそうに走ってました。
親は子供が楽しそうだと
嬉しいもんですね(*^_^*)

ふふふ(*^_^*)
ワタシなんて冬物をしまうのは
梅雨の時期だよ!あっはっは~。
2013.03.12 19:35 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんは~(*^_^*)"
ポメラニアンずママさんへ

昨日は寒かったけど、今日は暖かかった~。
あと1ヶ月もしたら桜の花が咲くもんね。
待ち遠しいなぁ。
アハハハ~♪もしかして見てた?
そうです。こういう写真を撮る時は
ワタシに向かって走ってくるの。
だけど。。。
近くにくるとUターンして離れていちゃいます(ToT)
2013.03.12 19:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

ホント!気温の変化についていくのが大変!!
昨日は寒かったけど今日は暖かくて。
別にもう寒くならなくてもいいのにね。
それでも真冬のような寒さじゃないので
まろも発作の方は落ち着いてるの。
おかげ様でお外でお散歩もできるしね。
元気でお散歩できるのが一番です(*^_^*)
2013.03.12 19:45 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんは~(*^_^*)"
きいあさんへ

実際は全然早く走ってないけど
まろなりに一生懸命走ってて楽しそうでした♪
ピョンピョン飛んでるみたいにね。
今の時期は着る物悩むね~。
寒くてもダウンジャケット着てると目立つし。
お洗濯したの~?エライねっ。
ワタシなんて丸めてクローゼットの隅に追いやって
やっと洗うのは多分、梅雨の頃かと。。。
2013.03.12 19:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんは~(*^_^*)"
アビィちゃんのママさんへ

ホントにね~。昨日は寒かった。
けど、今日はまた暖かくて。
気温差に体がついていかないよ~(>_<)
このまま春にいってちょーだい!だね!!
おかげ様で発作も起きずに元気ですぅ。
ありがとう(*^_^*)心配いただいて。
まろが元気だとワタシも元気になります(*^_^*)
2013.03.12 19:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する