=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ ままの片思い。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

前からうすうす感じてはいたけれど。。。

昨日、つくづく思い知らされた。


maro


まろ家ではまろままよりお父さんの方が早く帰ってきます。

たまたま、昨日はまろままの方が早く帰ってきたの。


maro


「まろ、ただいま~ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆会いたかったよ~」

ドアの向こう側にはピョンコピョンコ跳ねて喜んでるまろくん。

もう、喜んじゃって可愛いやつ~、と思いつつドアを開けたらば。。。


maro


なんとまろくん、まろままを素通りして

玄関に行ってドアに向かってワンワンワン♪

えーーーっ!なに?なにそれ~。


maro


まろくんてば、お父さんが帰ってきたと思っていたみたい。。。

「まろ!お母さんはここですよ!」って言ったって聞きやしない。

そーこーしているうちにお父さんが帰ってきて

千切れんばかりにシッポフリフリでお出迎えのまろくん。


maro


前からお父さんが自慢してた「俺が帰ってきた時の方が喜ぶ」

いや~そんなの先に帰ってくるからじゃん。

なんてバカにしてたけど本当だったワン!

グッスン(;_;)可哀想なまろまま。

この年になって失恋するなんて。。。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Comment

ノエママ says..."うちもです・・・(; ;)"
 分かりますよ!まろまま様のお気持ち・・・。
ノエルなんて、私が仕事から帰って来た時、「あ、帰って来た。」
ぐらいの反応・・・。(-″―;) サークル内のベッドから、
ちろ~んと見て、「どれ、起きるかな~。」てな感じで、伸びを
します。
 ところが、パパご帰宅時は、上へ下への大騒ぎ!☆⌒ノ(≧▽≦)ノノ―☆☆
なんじゃ、この差は・・・。(¬_¬#) 毎日のお世話は、私がしているのに・・・。

 だから、旅行へ行く時は大変!SAで、私がお土産品を見たり、
トイレへ行っても、パパとルンルン♪お散歩。交代で、パパが店内へ消えると、
「キャイ~ン!!パパ!パパ!!置いて行かないでぇー!!\(T〇T)/」
の悲鳴・・・。やめてよね・・・。何事か!?と周囲の人が見るのよ。
這って、パパを追いかけようとするし。

 いいよ、いいよ、ノエルなんて。パパ(現在、単身赴任中)と
暮らせば!?(ρ_ ;)クッスン

2013.03.13 09:01 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まお says..."No title"
わ~ん、これよく分かります。

私はお勤めしてないのでお留守番させる事はあんまり無いけど
洛麗が起きて私たちを起こすときは必ずパパからだし
お休みの日はパパにばっかり遊ぼう攻撃。
ランで交代でトイレとか行っても
私が戻ってきてもお愛想程度の喜び、
パパが戻ってくると飛び回って走り回って喜ぶ・・・
私の方がいっぱいお世話してるのに。。(T_T)
2013.03.13 10:25 | URL | #gi6930lE [edit]
ポンママ says..."No title"
ママ・・・かわいそう。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもね、うちではパパさんの立場が私なんです。(笑)
他の家族がいても、目は私を見つめてる・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
嬉しいったらありゃしないわぁ~ って、ママさんゴメンね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2013.03.13 19:58 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: うちもです・・・(; ;)"
ノエママさんへ

アハハハ~(^O^)
「どれ、起きるかな~。」と伸びをする
ノエちゃんが目に浮かぶ~♪
ノエちゃんとまろは同じタイプのようだね!
ウチもね、お父さんとワタシに対する態度は
温度差がありすぎよ!
お父さんに置いていかれるとワタシが側にいても
ずっと目で追ってるし。。。
(;_;)片思い同士、仲良くしよ!
2013.03.13 20:53 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
まおさんへ

えーーーっ!そうなの?
洛ちゃん、お教室ではママっ子に見えるのに~。
まおさんも寂しい思いをしてたのね。
男は男同士ってとこかなー。
でも、まおさんはパパさんより
いっぱい洛ちゃんと一緒にいられるから
パパさんの知らない洛ちゃんを知ってるから
そういうところは強みよね(*^_^*)
2013.03.13 21:01 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

いいなぁ~(; ;)
ポンちゃんもシンバくんもママっ子?
羨ましい~。
ワタシは寂しいパパさんの気持ちが
よーく分かります。
パパさんに「ガンバレっ!」って伝えてください(*^_^*)
2013.03.13 21:04 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
うちは、ダンナと私が一緒に帰ったら、私に真っ先に飛びつきます(*^m^*)
2013.03.13 22:14 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."こんばんは~(*^_^*)"
きいあさんへ

え~~!いいなぁ~。
一緒に帰った時も、ウチはおとうさんだなぁ。
もっとあからさまなのは、まろがご飯を食べてる時。
ワタシが帰るとご飯を食べ続け、お父さんが帰ってくると
食べながらお父さんとご飯の間を行ったり来たりしています(^O^)
2013.03.14 18:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する