=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ おっさんに。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

今日は甥っ子の誕生日。

14歳になりました。


保育所に言ってる頃はよく病気をして

保育所から呼び出しがかかり、仕事で迎えに行けない姉に代わり

迎えに行ったこともありました。


maro


遊びたいって電話を寄越したから、姉の家までに迎えに行くと

リュックを背負って玄関で待ってた事を思い出すなぁ~(*^_^*)


maro


甥っ子がまろを初めて見た時の第一声が

「わぁ~本物みた~い」

まろがもふもふと可愛くってぬいぐるみだと思ったらしい。

そんなまろも、いつの間にか甥っ子を追い抜いて

おっさんになってしまった。。。


でも!まろ君はまだまだ頑張るもんね~(^O^)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Comment

きいあ says..."No title"
甥っ子さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
兄弟の子供って可愛いだろうなあ~
うちもせめて、甥っ子、姪っ子がほしいですが
妹2人は結婚する気配なし(T_T)
まろちゃんをぬいぐるみだと思ったっていうエピソードが
とっても可愛いですね(*^_^*)
2013.03.20 21:50 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
うふふ・・・
かわいい甥っ子くんももう立派な中学生ですね。
まろくんを見て「本物みた~い」って言ってた頃が
つい最近の事みたいですね。

お誕生日おめでとう!
そして、まろくん、おっさんパワーでこれからもガンバだよ。(笑)
2013.03.21 18:51 | URL | #- [edit]
すず❤ママ says..."No title"
甥御さん、お誕生日おめでとう!

おっさんだなんね・・。
熟男(って聞いたことないけど・・)ですよね。
まろくんのお加減いかがですか?
これからも元気でいてくださいね。

この度は優しいコメントをくださり、
ありがとうございました。
・・・リンクさせて頂いていいですか?
2013.03.22 18:27 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

ありがとう~(*^_^*)
甥っ子は可愛いですぅ。
甥っ子がまろに初めて会ったのが4歳だったので
本物とぬいぐるみの区別がつかなかったみたい。
「本物だよ~」って言ったら
「え~~(@_@;)」って目を丸くしてました!
2013.03.22 20:40 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

ありがとう(*^_^*)
あっという間に中学生になりました。
中学生になってからようやくビビらずにまろを
抱っこできるようになりました!
まろはおっさんになちゃったけど
気持ちや性格はまだまだ子供(*^_^*)
これからも頑張るからね~☆
2013.03.22 20:44 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
すず❤ママさんへ

ふふふ(*^_^*)そーね、おっさんじゃ可哀想だから
熟男っていうことにします!
おかげ様で最近は発作を起こさず、穏やかに過ごしています。
リンク、大歓迎です♬
ワタシもリンクさせていただこーかな。
そうそう、甥っ子へのお祝いもありがとうです。
そして、すず❤ママさんの心が少しでも癒されますように。。。
2013.03.22 20:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する