=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ たんこぶ。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

今日、会社のトイレのドアにおでこを思いっきりぶつけた。

星がチラチラした。

こんなに痛いんじゃ絶対、たんこぶできるな。。。


思った通り、おでこにたんこぶ出来ました(>_<)


maro


まろ君のお耳は薄らクリーム色しています(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

きいあ says..."No title"
大丈夫ですか(>_<)
頭ぶつけると、危ないです・・・。

まろちゃんのお耳の色は、絵を描いているときに気付きました(^O^)
こういう、ベージュのグラデーションになっているところも愛らしいです♡
2013.03.23 22:11 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

痛いです(´;ω;`)
たんこぶ触ると痛いです。
気をつけなくっちゃです!

気付いてくれてありがと(*^_^*)
まろはちっちゃい頃は真っ白だったのに
お父さんとお母さんはホワイトとブラックだったのに
なせかベージュがでてきたんだよ!
2013.03.23 23:05 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
うわあーーー痛そう(>_<)
たんこぶできるくらいならけっこう強打しましたねww
お大事にしてくださいね。。。
まろくんのお耳、ベージュで可愛いですよね~(^-^)
私ってば耳フェチですので~けっこう萌えポイントです(笑
レオもちょーーっぴり耳がクリームなんですが
肉眼でもほとんどわからないかも( ̄▽ ̄;)

↓ゆうごくん、お誕生日おめでとうございます♪
部活、頑張ってね!!
ハスキーな声がセクシーだよね~(* ̄▽ ̄*)ウフフ
2013.03.23 23:25 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

いつも使ってるトイレなのにどうしたことか
思いっきりぶつけてしましました(>_<)トホホホ。
レオくん、真っ白かと思ってたよ~。
今度あった時、確かめてみよーーっと。
声変わりしてやっぱり男の子だな~って。
最近は前ほど遊びに来ないので
寂しくもありますが、お友達と遊ぶのや
部活の方が大切だからオバちゃんは我慢します(^O^)
2013.03.25 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する