=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 大切に。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

まろといると楽しい♬


maro


まろが側にいてくれるだけで幸せ♬


maro


まろと一緒にいられる時間を大切にしたい。


maro


明日は有給休暇です。まろと一緒です。

ふふふ(*^_^*)幸せだなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

きいあ says..."No title"
かわいい♡
明日はお休みですか(*^_^*)
だから、まろちゃんも、嬉しそう。
まろちゃんと一緒にどこか行くのかな?
お花見なんて、どうでしょう~?
2013.03.26 21:50 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."明日は仕事・・・(`з´)"
 まろ君てば、また素敵なお洋服を着てる!

 まま様、明日は有給休暇なのね~。
どうぞ、まろ君と、ラブラブ・タイムをお過ごしください。
 私の職場は、今日一人退職し、人員の補充は
しないそうなので(T T)、これから、ちょっと大変・・・。
 明日は仕事か~。あー、やでやで・・・(-_-メ 
2013.03.26 22:03 | URL | #a/eYhoIw [edit]
papiruiママ says..."No title"
うんうん♡♡♡
気持ちわかる~~~
すごーーーくわかる~~~~♡♡♡

だってね・・・
昨日(26日)が 私有給だったの(*⌒0⌒)♪
ずーーーっとパピルイと一緒で幸せだったなぁ~♫

ママさんも 明日 楽しみだね(*^^*)
2013.03.27 00:07 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
今日はお天気も良いし~最高の休暇日和ですね~♪
いいな~今頃ラブラブ中かな~(*^_^*)
私もゆっくり休みたーーーい!!
まろくん発作もなく快適に過ごしてるかな?
暖かくなってきたけど、朝夕は冷えるので
注意してくださいね~!!
お洋服似合ってるね~♪
この色好きだな~♪♪
2013.03.27 12:48 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

今日はお休みでした~(*^_^*)
今日が本当のまろじいの命日なので
まろとお墓参りに行ってきました~。
お墓は坂の上にあるのだけれど
まろは一生懸命走って上りました。
あとはおウチでのんびり~☆
サクラはまだ蕾にもなってないの。
再来週くらいかな~。楽しみ~♬
2013.03.27 21:16 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."お疲れ様~(*^_^*)"
ノエママさんへ

ハイ!(^-^)/今日は有給休暇でした~♬
平日のお休みはすっごく休んだ気がします!
まろともいっぱいラブラブしたので
ずっとお休みがいいけど明日はお仕事頑張ります。
ノエママさん、大変ですね(>_<)
退職された方の分もお仕事しなくちゃいけないのね!
ノエちゃんに癒されながら頑張ってください(*^_^*)ね。
2013.03.27 21:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

ママさんも至福の時を過ごしたのね!
一緒だとなんにもしなくて
ぼーーっとしてただけでも幸せだから
不思議よね☆
そんな至福の時も終わちゃったけど
明日と明後日お仕事したらまたお休み!
楽しみ~♬
2013.03.27 21:45 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

えへへへ~(*^_^*)
思いっきりラブラブの一日でした。
こうのうが毎日だともっといいのになぁ~。
最近は発作は起きてませんよ~。
寒さに注意してるからかな。
でも!油断は禁物!!
何を注意すればいいのか分からいけど
注意しま~す(*^_^*)
この洋服はお父さんが選びました。
ワタシは黄色がよかったけど
色白なまろはこの色が似合ってるかな~。
2013.03.27 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する