=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ そーゆー時代よね~ ◇

Posted by まろまま∵ on   14 comments

ペットじゃありませんっ!


maro


まろちゃんは家族ですっ!!


maro


そーゆー時代よね~♫


maro


怖っ!(>_<)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Comment

ちぇこ says..."No title"
あは♪
まろ君の薄目寝顔は可愛いよ~(*^▽^*)o~♪
私も今日ちょうど同じ薄目寝顔をUPしたけど、まろ君とは雲泥の差。
ブサ顔だし、手加減無しの顔を出しちゃいました。
飼い主としてどうよって感じ。
まろ君は癒し系だけど、うちはお笑い系です。( ̄m ̄*)
2013.04.08 20:16 | URL | #t4nqtnec [edit]
papiruiママ says..."No title"
舌チロまろたん キュートですぅ~♡

うんうん。
ママさんの気持ち一緒だよ~

私ね・・・
犬・・・って言われるのが嫌いなの・・・
ずーーーーーっと前 動物病院で
パピの事を この犬は・・・って獣医が言った時
イラッとして 「犬じゃなくて家族です」って言ってやったわぃ!
先生はキョトンとしてたよ・・・
もぅ二度と行きたくなくなっちゃって
動物病院かえちゃった♫

今の先生は 一度も犬・・・って言わないの。
このコ・・・とかパピちゃん、ルイちゃんって呼ぶよ♫

このコ達は家族です(*^^*)
2013.04.08 21:05 | URL | #- [edit]
えつりん says..."No title"
鈴木京香とキューちゃんが浮かんできちゃったー
あのCMシリーズおもしろくて好きです(*^_^*)
ダイワワン、ダイワニャン、ダイワピョンのも好きだったな♪
まろくんのお鼻って真っ黒に見えるのに
昨日のどアップ写真は ちょっと茶色になっててびっくりしました!
でもほんとは真っ黒ですよね??


2013.04.08 21:50 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
確かに!「ペット」って言われても、いまいちピンと来ない・・・(*^_^*)
今日病院で耳の中を見たり、洗浄をしてもらったときに
必死でガマンしているころまるのいじらしさに、
見てて涙が出てきました。
たった、これくらいのことで・・・
親バカですね(^O^)
2013.04.08 22:10 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
そうだよね、おっしゃるとおり実の息子や娘より可愛いもん(^。^)y-.。o○
寝るのもお出かけもいつも一緒だから、ペットとは思ってないよ。

まろちゃん、半目も舌チョロも可愛いなぁ(*^。^*)
2013.04.08 23:15 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
はいっ!賛成!!もちろん家族です!!!
レオを迎えてから動物を見る目が変わりました(笑
それくらい衝撃的に可愛いですよね~(*^_^*)
そーそー!そ~ゆ~時代ですよ~♪
薄目でもなんでも可愛いまろくん!!
寝てても舌チラッと見せて~王子ったら~(* ̄▽ ̄*)ウフフ

↓まろくん、真っ黒はお鼻なのに、
ズーーームにするとピンク???(笑
レオがズーーームしたらもっと薄ピンクなのかな~?
2013.04.09 12:43 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
本当にその通りですね~(*^▽^*)
ペットという響きが妙に嫌だったりします。
家族です!( ´艸`)

ポンのお誕生日にあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
2013.04.09 17:58 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ちぇこさんへ

早速、拝見してきましたよ~♫
なかなかちぃたんの寝顔も可愛かったです!
可愛くって思わず笑っちゃいました(^O^)
ぶちゃいく寝顔は安心してる証拠。
まろもちぃたんも安心しきってますね~♫
2013.04.09 20:12 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

あーー!ワタシもです!!
だからワタシも絶対、犬って言わない。
だって家族だもん。
病院の先生がそんな言い方しちゃいけないね。
みんな大切な家族なんだから。
そういう病院は変えて正解だよ。
優しい先生はそういう言い方しないよね。
言い方に人柄が出ますね!
2013.04.09 20:16 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

そーです!CMのパクリです(๑≧౪≦)
ワタシもあのシリーズ大好き。
特に好きなのが八嶋さんが最後に
「よそでヤレ」っていうやつ。
面白いよね~(*^_^*)
まろのお鼻はぱっと見、黒いけど
近くで見ると真っ黒ではないのよ。
2013.04.09 20:24 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

ピンとこないのはペットじゃなく
家族と思っているから~(*^_^*)
ころまるちゃん、大丈夫かな?心配だな。。。
ころまるちゃんが我慢して耐えてるお顔が目に浮かぶ。。。
そんなころまるちゃんを見て、涙が出ちゃうのは
きいあさんが優しいお母さんだからだね。
ころまるちゃんは大切にしてもらって幸せだね(*^^*)
2013.04.09 20:28 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
アビィちゃんのママさんへ

アハハハ~♫ママさん、面白いこと言いますね~。
でも可愛いもんね。本当に!
ワンちゃんやネコちゃんが家族じゃない人には
理解できないかもしれないけど
ペットなんて思ったことないもんね。家族だもんね。
可愛いですか?(^┰^;)ゞ
普段の可愛い(親バカ)お顔も好きだけど
こういうブチャイクも好きなんだ(*^_^*)
2013.04.09 20:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

そーよ、ペットじゃなく家族!!
今はそーゆー時代なの!!
ペットなんて言われて日には起こっちゃうよ~(^O^)
レオくんやお友達やまろの可愛さは
人にも負けてませんから~。
まろは寝る時もたま~に舌をしまい忘れます。
お鼻も写真ほどじゃないけど近くで見ると白っぽいの。
今度近くで見てみてちょんまげ(*^_^*)
2013.04.09 20:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

そーなの。ペットって言われると
なんだか不機嫌になってしまします。
わからない人には理解できないでしょうけど(*^_^*)
だってこんなに可愛くて幸せをくれるんだもの
家族以外の何者でもありません!
ポンちゃん元気にお誕生日を迎えられてよかったね。
これからも元気なポンちゃんとシンバくんのブログを
楽しみにしてますね~(*^_^*)
2013.04.09 20:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する