=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ ある日のディナー ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments


maro


生協でお刺身が安かった(300円しなかった)ので

まろ君の晩御飯用に買ってきました。


maro
はらへったーーーっ!


maro
はやく ごはんにしてくれーーーっ!!


maro
ねぇ、まだ?


余ったお刺身はお父さんが食べました(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

えつりん says..."No title"
こんなおいしいの食べてるから
食後にお歌が出ちゃうんだねっ(*^_^*)
もしかして毎日手作りごはん??
朝もラブラブしてるってことは
きっと余裕の朝なのね♪
私は朝は超苦手・・・夜なら何時まででも平気です!

気のせいかまろちちさんはいつもオチに使われている気が・・・(笑)
2013.04.11 21:01 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
ママさん 手作りご飯なの??
もしそうだったら凄いね・・・
私カリカリオンリーですわ ┓( ̄∇ ̄;)┏

余ったお刺身が パパさん・・・??
ぷぷぷ・・・
ママさんと私・・・・
絶対 気が合うと思う♡
2013.04.13 00:45 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
これは一見、丼ものみたいで、とっても美味しそうです~♡
近くのレストランのウインドウに、こんなのがありますよ!
上に乗ってるのは、切り昆布かな・・・下のは何かな。
まろちゃん、こんなの食べられるなんて、なんて幸せなの~!!
2013.04.13 13:10 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
まろくん、お刺身も食べるんですね♪
いいいな~めっちゃグルメ~~(#^.^#)
レオは肉でも魚でも生ものはあんまり
あげたことないんですよね。
お腹は丈夫なのできっと何食べても大丈夫なんだけど
手作りご飯の知識がないので自信がない( ̄▽ ̄;)
人間用の海鮮丼みたいで美味しそう~♪
まろちちさんが残り物なんですね(笑
うちと同じだ~~(^m^)プププ
吠えてるまろくん、レオに似てる~♪
2013.04.14 00:54 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

食後の運動じゃなく食後の運動です♪
夜ご飯は手作りというか、
ただ野菜とお肉を消化がいいように柔らかく茹でるだけ。
この日はたまたまお刺身が安かったのでお肉の代わりです。
朝ご飯は癲癇用のカリカリフード。
まろとラブラブのため時間短縮です♪

ふふふ(*^_^*)
オチはお父さんの仕事で~す♪
2013.04.14 08:55 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

まろのご飯は朝はカリカリで夜は手作り。
手作りと言っても野菜を小さく切ってお肉と茹でるだけ。
小さい頃全くカリカリを全然食べなくて
やむなく手作りにしたら食べてくれるようになって。
今はカリカリも食べてくれるようになりました!

アハハハ~♪やっぱり?
まるで姉妹のように気が合いますね~。
で、まろちちはまろのおこぼれでも
嬉しそうに食べてるの。papiruiパパさんも一緒かな~。
2013.04.14 09:04 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

美味しそうですか?ふふふ(*^_^*)
なんの味付けもしてないけど
お刺身ごはんだと、まろは喜んで食べてくれるの。
上に乗ってるのは切り昆布で、下のは茹でた野菜。
以前、胸焼けの症状で病院へ行った時、
お年なので消化のいいものをあげてって言われたので
うんと柔らかくしてあげています。
材料の野菜を小さく切ってまとめて一気に茹でるだけ。
とーーっても手抜き簡単ご飯です(*^_^*)
2013.04.14 09:17 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

似てるでしょ?ワタシもいっつもレオくん見て
似てるな~って思ってるよ(*^_^*)
お刺身を食べさせるようになったのは最近よ。
最初ダメかと思っていたけど
食べさせて見たら美味しそうに食べてくれたの。
ただお刺身はマグロだけ。
手作りごはんはチョー適当。野菜を切って茹でるだけ。
野菜と一緒にできたスープを別にして飲ませてま~す。

レオくんちも一緒なのね。
まろのおこぼれでも幸せそうよね!
2013.04.14 09:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する