=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 季節外れの。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

昨日はお天気もよくお花見に行ってきたのに。。。


maro


朝起きてカーテンを開けたらこんな天気。

もうすぐ5月だっていうのに雪が降るなんて

ん十年生きてきて記憶にないぞ!


maro


まろもすることなくてゴロゴロ。


maro


お父さんもお母さんもすることなくてゴロゴロ。


maro


だけど。。。

おウチの中には春があるよ(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆



Comment

リョータ&ゆーたママ says..."No title"
え~(;O;)この季節に雪ですか~??
異常気象ですよね・・大丈夫か地球。。

こんな寒い日は家でゴロゴロに限ります(*^_^*)
たまには家族みんなでゴロゴロもいいですよね♪
2013.04.21 22:27 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
5月に雪が、積もるほど降るなんて・・・。
まろちゃんちほどではないですが、こちらも寒いです(>_<)
体がついていきません。逆クーラー病←外が寒くて中が暖かい(私が命名)になりそう・・・(T_T)
2013.04.22 09:07 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
ホントホント、ありえないですよねww
この時期の雪は66年ぶり(だったかな?)
らしいですよ(^_^;)
うちは予防接種の予定があったので、
スタットレスじゃないし、ハラハラしてましたw
まろくん、せっかくの休日につまんなかったよね。
せっかく桜も満開なのに、とっても残念でした(T_T)
まろくんのオウチの中には綺麗なお花が
飾ってあるんだ~♪可愛いですね(*^_^*)
まろままさんの大好きなチューリップかな~?
うちも、お姉の卒業式でもらった花束の中の
1品種だけまだ花瓶で咲いてます♪
なんていうお花かわからないけど( ̄▽ ̄;)

2013.04.22 12:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
リョータ&ゆーたママさんへ

もうすっかり春の気分でいたので
びっくり(@_@;)
本当に地球は大丈夫か心配だよ。
お天気がいいとお出掛けしたくなりますが
お天気が悪い日のゴロゴロは最高♪
2013.04.22 20:48 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

桜も咲いたのに雪なんて。。。
さくらに雪が積もって寒そうだよ。
逆クーラー病!!
きいあさん、うまいこと言うね(^-^)
確かにそうだよね。
今日も昨日ほどじゃないけど寒かった。
ホント、体がついていけません(´;ω;`)
2013.04.22 21:01 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

え~66年ぶり?じゃあ、それよりか若いワタシの
記憶にないのは当たり前なのね。
せっかくのお休みにお散歩も満足にできないんじゃ
まろ達が可哀想よね。
レオくんは予防接種、上手にうけられたかな?
そう!チューリップだよ。
高砂のたなばたけで10本300円で売ってたから買いました。
今の時期はそんなに暑くないので
お花もわりかし長持ちするよね(*^_^*)
2013.04.22 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する