=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 雨はイヤだな ◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

maro


今日は午後から雨が降ってきました。

イヤだな~。


明日は晴れるといいな。。。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆



Comment

レオママ♪ says..."No title"
まろくんの肉球かわゆいっっ(*^_^*)
昨日はザーザー雨でつまんなかったよねーw
レオも夕方のお散歩中止でしたよww

↓まろままさん、贅沢なランチタイムいいな~♪
お昼休みに一緒にランチなんて~仲良し~(〃▽〃)
まろちちさんもリフレッシュできましたよね~♪
お天気も良かったし~まろくんも楽しそう~(^^♪
最後の写真、良い顔してますね~!!
ゆごくんの学校前、綺麗な桜並木なんですね♪
満開ですごーーい(*^_^*)
2013.04.25 12:33 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

お返事が遅くなってゴメンネm(_ _)m

肉球は見るのも触るのも大好きだよ♥
ちょっとだけ用事があって有休とったの。
背日のお休みはどこへ行っても混んでなくて
いいよね~。
仲良しというよりまろがいるからだよ~(*^_^*)

前半のGWも今日が最終日だけど
レオくんちは何処かへお出かけかな~。
まろんちはお出かけで~す♪
2013.04.29 07:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する