=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 菜の花畑で ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maro


maro


maro


maro


ブログもGWしてました(*^_^*)


連休は休む前が一番楽しい。



今日からお仕事。頑張ります!


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Comment

レオママ♪ says..."No title"
菜の花見に行ったんですね~♪
満開ですごく綺麗~(*^_^*)
もしかして古川(大崎?)の菜の花畑ですか?
まろままさんの帽子がちょっと見えて
なんだか可愛いですね(^^♪
チューリップ見ると春~って感じます!
ビタミンカラーで私も大好き♪
2013.05.07 12:58 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

ここはみちのく杜の湖畔公園で~す。
チューリップが見たくて行ってきました。
以前ほどチューリップの数が少なかったよーな。。。
その代わりビオラの数が多かった。
約5㌔をか細い(?)2本の腕で持ち上げて
大変だった。
腕がプルプル震えてきたよ(*^_^*)
2013.05.07 20:11 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
まろちゃん、なんて菜の花が似合う可憐な子なの♡
ブログ訪問するなり、ニッコリしてしまいました(*^_^*)
まろままさんが、持ち上げてるのかあ・・・(*^m^*)
2013.05.07 22:01 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."No title"
きいあさんへ

ニッコリしてもらってワタシもニッコリヽ(*´∀`)ノ
菜の花とまろのツーショットを撮ろうと
一生懸命頑張りました!
やっと撮り終えたか。。。と思って立ち上がったら
見ず知らずの方も撮ろうとしてくれてて
再度、中腰でまろを持ち上げて写真を撮っていただきました(*^_^*)
2013.05.08 20:49 | URL | #- [edit]
nuno says..."No title"
うっわ~~~。
黄色が綺麗です~~
気持ちも明るくなりますね!
今・たまたま・・黄色い服を縫ってるんですよ
なんか黄色に縁があるな~?
2013.05.09 00:43 | URL | #WLLrP7ig [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
nunoさんへ

菜の花がたくさん咲いててとっても綺麗でした(*^_^*)
わくわく(o^^o)するような気分になりました。
お洋服、縫ってるの~?
さすがハンドメイドのnunoさん!
いつかnunoさんのお店に行ってみたいな~。
2013.05.09 20:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する