=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 風にご挨拶 ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maro


長沼フートピア公園。

GWのとある日、別の用事で近くまで行ったので

せっかくだからお散歩してきました。


maro


この日は風が強かったので風車が回ってました。

回ってるの、初めて見た~♬


maro


むすび丸。宮城のゆるキャラ。


maro
かぜさん。。。


maro
こんにちわん!


まろ君、風さんにご挨拶しました(*゚▽゚*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Comment

レオママ♪ says..."No title"
フートピアに行ったんですね~!(^^)!
ここの公園、お花がいっぱいで綺麗ですよね~♪
お散歩もいっぱいできるしね♪
風車って風が強いと回るんだ!!
私も見たことないですよ(;^ω^)
まろくん、ラッキーだったね♪
2013.05.12 21:47 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
キレイな公園ですね、まるで外国みたい。
宮城のゆるキャラはむすび丸って言うですね、初めて知りました。
まろちゃん、風邪にごあいさつしたんだ、詩人のようですね(=^・^=)
2013.05.13 01:46 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
まろくん、風になびく姿が素敵です。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2013.05.13 13:16 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♬さんへ

行ってきました~♬
八重桜、チューリップが咲いてましたよ(*^_^*)
あと、キャンプしてる人もいたな~。
風車が回っててラッキー☆
まろは風にあおられていたけどね!
2013.05.13 22:27 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
アビィちゃんのママさんへ

とっても広い公園なんですよ~。
風車の脇にはローラー滑り台があります。
さすがに滑り台では遊びませんが。。。
むすび丸のお顔はおにぎりです。
あとはホヤッキーもいるよ!
まろ君、詩人になりました(*^_^*)
2013.05.13 22:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

一生懸命、飛ばされないよう
風と戦ってました(*^_^*)
風の中、目を細めてるお顔が大好きです(*^_^*)
2013.05.13 22:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する